みかくとう

ハクレン 21位

ニコット釣り

ピ さん、メ さん、と一緒にランクイン


今日の占い
 5  司祭
  逆位置  今日は、心に余裕がなくやさしさを忘れてしまいそう。


さすがに水曜日ですね
昨日の仕事は楽勝でした
が、
最後の点検時に
フォークリフトの昇降時の取っ手のネジが外れているのを発見!
すごい力持ちさんですね~
その特に、正直に言ってくれれば、
私が対応しなくても済んだのにね~

  • めちる

    めちる

    2015/01/19 14:34:04

    こんにちは^^
    やっぱりインフルに感染しちゃいました。(ついでに主人も)
    なんだかタミフルがあまり効きません。
    熱がいったん38度台に下がっても、また40度前後に上がってしまいます。
    主人は超軽くて、熱も37度台。ちょこっと咳をしているくらいなんですよ~(- -;)
    お弁当など買いにいけないので、食事を作っておりますが辛いです;;
    大して辛くもない主人が、ゴロゴロしている姿に腹が立ちます(笑)

  • solomon

    solomon

    2015/01/15 21:47:17

    始業点検はしっかりやるのですが、なかなか仕事が終わってからのひと回りはおろそかになりがち。
    1日の締めのちょっとした時間を明日のために使いたいですな(^^ゞ

  • *ღ 弥生 ღ*

    *ღ 弥生 ღ*

    2015/01/15 21:24:28

    お疲れさまでした
    小さなところも報告してくださると
    対処も早くて早期解決になりますよね