ほのか

白ガチャ35弾 初日

日記

新白ガチャ回してみました♫
今回は珍しくダブりが少ない!!!
まぁ・・・これから増えてくのでしょうがw

もこもこ、可愛いですね~(*´∇`*)♡

☆=自力出し
★=ガチャチケ分

【目玉】
もこもこヒツジの白いツノみみ          ☆
もこもこヒツジの黒いツノみみ
もこもこヒツジちゃん白(抱っこ)         ☆
もこもこヒツジちゃん黒(抱っこ)
【アクセサリ】
もこもこヒツジの白いポンチョ
もこもこヒツジの黒いポンチョ          ★☆
もこもこヒツジちゃん白いマフラー        ☆
もこもこヒツジちゃん黒いマフラー
もこもこヒツジの白いレッグウォーマー     ☆
もこもこヒツジの黒いレッグウォーマー     ☆
もこもこヒツジちゃんポシェット           ★
【背景】
もこもこヒツジのクッションフレーム       ☆
もこもこヒツジちゃんフレーム           ☆
もこもこヒツジの雲さんぽ              ☆
もこもこヒツジのお部屋              ☆

  • 日和

    日和

    2015/04/10 21:23:21

    ほのかさーーーーーーーーーーんこんばんは♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    一昨日、皆さんで楽しまれましたか?^^
    「お酌係の平社員」をテーマに着替えてみたのですが(笑)、
    皆さんのいらっしゃる広場に行けず……残念でした><;
    せっかく子牛さんまで用紙して頂いたのに……すみません(´;ω;`)
    牛の解体は情け容赦なくできますが、
    ほのかさんの子牛さんは可愛すぎてそんなかわいそうなことできませんっ!(´;ω;`)笑
    またの機会がありましたらぜひぜひよろしくお願いします!٩( ・ω・ )و

  • オドレイ

    オドレイ

    2015/01/15 21:43:27

    すごいですね~^ ^
    目玉ふたつもおめでとうございます \(^O^)/
    早目にコンプできますように (*^_^*)

  • 真理亞

    真理亞

    2015/01/15 20:10:21

    こんばんは。

    回したよーーー
    ほのかさん、キレイに出てますね。。
    黒マフラー、出なかったら贈るからね~♡

  • 真理亞

    真理亞

    2015/01/15 18:58:49

    こんばんは。

    今回の白ガチャ、可愛いですよね?
    久しぶりに回す意欲が…www
    フォーマット貰って行きます。 ありがとう♪

  • naop-

    naop-

    2015/01/15 17:51:14

    白黒ツノみみはゲット~!
    白レッグウォーマー2個
    黒マフラー1個
    ポシェット4個(ダブり過ぎw)
    あとは背景かな~~

  • 悠貴

    悠貴

    2015/01/15 15:37:06

    いいなーおめでとー!テンプレ借りますー