アミ

目を凝らして見ないと~^^; 白ガチャ35弾

日記

3時過ぎに気づいて


やっぱり背景かわいい~~と思って

回しちゃった(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

目玉は白耳だけ出たし

抱っこする動物はハムスターやクマやハリネズミに猫

結構いるのでもう打ち止めにします

コーデが結構難しい~~(︶。︶✽)



ダブったものは

ポンチョの黒クッションフレームヒツジちゃんフレーム


出なかったものは

耳  黒、抱っこヒツジちゃん 白・黒、レッグウォーマー 黒ポシェット、背景の雲さんぽ


もしも交換希望がありましたらお申し出ください。

どうしても欲しいってものがなかったのに回してしまったのでコンプ目指してはいませんo(*^▽^*)oあはっ♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2015/01/16 21:28:45

    >ヒツジかんフレームと交換をお願いします❤
    って・・・・
    ヒツジかんってなんだ???ww
    アミさん、交換ありがとうございました!!
    早速 装着!!!
    ひつじちゃんフレームかわいいですっ❤

  • かえで

    かえで

    2015/01/16 14:49:10

    白ガチャ2回やって白のポンチョと白の襟巻き出たのでまあまあでした。
    背景はかわいいですよね。

    もっとやるかは未定ですよ。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2015/01/16 11:02:32

    アミさん、白いマフラー送りました♪
    ヒツジかんフレームと交換をお願いします❤

    そうそう、どうしても欲しいってほどでもないけど
    アクセサリーが50円で買えたと思うと
    ちょっと満足よwww

  • ボリジ

    ボリジ

    2015/01/16 10:29:02

    受け取りましたヾ(=^▽^=)ノありがと^^

    友このままでいいよね?
    よろしくお願いします○┓○┓○┓

  • ボリジ

    ボリジ

    2015/01/16 10:27:17

    そうだったね^^;

    送ったから確認お願いします

  • ボリジ

    ボリジ

    2015/01/16 10:24:37

    ありがとう~

    友申いれましたので宜しくお願いします^^

  • ボリジ

    ボリジ

    2015/01/16 07:58:21

    おはよう~♪

    クッションフレーム求めてます
    ポシェットと背景の雲さんぽだぶってます 1:2 で交換お願いします。


  • 凛花

    凛花

    2015/01/15 22:23:18

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
    今回背景2・ジャケット?1でしたw

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/01/15 21:04:02

    コーデ可愛いし使えますね

    目玉なしでした。今晩回すかどうか思案中です

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2015/01/15 16:19:15

    Pこ からっけつにつき 白ガチャチケットで
    1回だけ・・・(*ノΘノ)po♪

    かわゆぃポシェットが出たから まいっか♪(・´Θ`・)ノ

    ってなわけで σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 今回は
    回さないで 頑張るっ!つもりです。ヾ(≧∀≦*)