キャサリン

冬に遊びに行きたいところ

レジャー/旅行

以前であったら、スキーもよかったのですが、
今は断然、温泉ですね~。

あとは、思い切って、暖かいハワイや南国の島ですかねぇ。(#^.^#)

  • カズ

    カズ

    2015/01/16 20:33:11

    温泉がいいですね、このところ円安だから、きっと国内の旅館も
    充実してるんじゃないでしょうか。

  • りゅーと

    りゅーと

    2015/01/15 21:31:10

    温泉良いですねぇ~~~、行きたいですっw
    ハワイや南国に行くと帰ってきた時がっΣ( ̄□ ̄;)

  • hiroU

    hiroU

    2015/01/15 21:16:44

    俺も同意します!!w

    以前ならスキー・スノボとかだったけど
    今はやってないし、温泉でのんびり~♪が良いw

    寒い時に暖かい所も捨てがたいよね~!!^^

    どっちにしても・・・一緒に行ってください!w(笑)

  • 辰之

    辰之

    2015/01/15 17:01:23

    温泉イイですね~
    暖かいとリラックスできまする