皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

1月15日の日記

コーデ広場

今日は月に一度の通院日
何事もなく30秒で終わりました
くするで30分待って
帰りにスシローでお昼食べました

おやつは病院のレストランで買った
アンパンとメロンパン

今夜はカップ麺の天ぷら蕎麦

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2015/01/16 19:10:08

    大潮さま
    昼にいっぱい食べたからね

    ローレさま
    お蕎麦もたまにはおいしいよね

    ゆーほさま
    回ってないお寿司なんて滅多に食べれないw

    ばんびさま
    庶民の味方だね
    おいしそうなものばっかりだ

  • 大潮

    大潮

    2015/01/16 01:07:10

    天麩羅蕎麦のカップ麺なんざ
    渋いね
    それだけで足りたのかいと聞きたいくらい
    粋だね
    気になったから戻ってきたでやんすよ

  • ローレ

    ローレ

    2015/01/15 23:57:15

    こんばんは。
    stp、感謝です^^

    病院、行かれているんですね。
    何事もなくて良かったです^^

    最近、お蕎麦食べてないです^^;

  • ゆーほ

    ゆーほ

    2015/01/15 18:37:40

    ふつうですよw

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2015/01/15 18:29:56

    庶民の味方!回転すし!
    お子様いると更に行くこと多くなるよw (>▽<;;

    病院はたったの30秒?
    待ち時間の方が長いよね~^^;

    我が家は今夜は中華!
    餃子と麻婆豆腐・白菜とベーコンのスープと昨日の残り物の豆腐の肉巻きw
    でポンポコリ~ン!の予定^^

  • ゆーほ

    ゆーほ

    2015/01/15 18:21:10

    いいなぁーー白ガチャ!!!w

    スシロー行ったことない!!!!
    お寿司が回ってるんですよね!!w

    回ってないお寿司屋さんしか行かないのでずるいです!!!!!!!w

  • 大潮

    大潮

    2015/01/15 18:18:28

    スシロー最近行ってないや
    病院、何事もなくてよかったね