りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

冬に遊びに行きたい場所

レジャー/旅行

ウィンターレジャーが気になります。スキーとかスケートとかね。

スキーは中学生の時にスキー合宿があったから少しやったけど、
スケートはこの年齢までやったことないからなぁ。

早めにやっておきたい気もする。歳を取れば取るほど難しくなりそう(´・ω・`)

  • りゆ

    りゆ

    2015/01/16 20:35:43

    ♪~Rin~♪さん>
    やっぱりそうですよねー!(>_<)
    うーん、いつ、誰と行くか…それが問題だw

  • ♪~Rin~♪

    ♪~Rin~♪

    2015/01/16 10:01:20

    その通り!www
    スケートは子供の頃散々やったのに、30代過ぎてから?年ぶりに滑りに行ったら・・・
    たいへんなことになりました!

    早めの体験をオススメします♪