みゆ

初心者の疑問

日記

初心者の疑問です。

お水のお届け、みなさんどの履歴からまわります?

ブログにコメントいただいた方、伝言板、足あと、お食事いただいた方、ステキコーデいただいた方 とまわってるんだけど まだお名前覚えきれなくて 何度も同じ方のところに行っちゃいます。
皆さん お水の訪問は、どの履歴からまわります・・・?
だんだん慣れてくると お名前全部覚えちゃうのかな?

  • マリカ

    マリカ

    2015/01/17 16:00:09

    みゆさん、はじめまして♪
    この度は「大人30人限定✿メガ花のためだけの水遣り訪問」にメンバー申請して頂きありがとうございます。
    どうぞ、末永くヨロシクお願いいたしますね~๑◕‿◕๑

    ↑ について少し…

    お返し訪問もされていらっしゃる様ですが
    サークルの水遣り巡回は先に行っていただけると嬉しいですm(。_。=))m ペコペコ…
    (因みにお返し制ではありませんので、メンバー全員に回って下さいネ)

    それから、みゆさんが加入していらっしゃるサークルのそれぞれのルールにもよると思いますが
    それ以外での 伝言コメ・足跡・お食事頂いた方・素敵コーデ頂いた方へのお返しって言うのは
    義務ではないので、そんなに気にすることは無いと思いますよ~๑◕‿◕๑

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/01/16 14:36:20

    分からない事だらけよね。
    無理しないで会話しながら、意気投合
    された方を軸にして、ぼちぼち付き合っていけばと思います。
    ゆったりとね。
    そのうち気の合うお仲間が増えてきます。

  • よみ

    よみ

    2015/01/16 02:30:03

    どの履歴からまわるかという質問の答えと 少しずれますが
    マイページの画面左側一番下に 訪問リストというのがあって
    それを開くと何月何日に 自分が誰の所にいったのかが表示されます
    今日まだいってないっけ?もういったっけ?と迷ったとき
    私はそこを開いて確認してます