ぐも

ぐも

ぐもんち

ちょっとストレス解消で。

日記

自分で選んだものや
無料ガチャで集めたものを組み合わせる遊びで
和もうと思います。

和まないとやっていられないのかって言われると
そうなんです。
ただの現実逃避なので、こんなおいらを許してやっておくれ…orz

これは割とコーデとしてはイマイチっぽくも
こういう子、いるいるーという感じに
全体をルーズにしてみました。

くるくるツインテール(黒)
チロリアンチュニック(白)
カラフルニットジャケット
カジュアルロングスカート(カーキ)
シンプルブーティー(カーキ)
シンプル靴下A
カジュアルウォッチ(黒)
コサージュピアス
コサージュリング
カジュアルレザーバッグ

背景・風吹く夏

Pものは、髪型とチュニックくらいですな。
あ、白ガチャの時計あったか。
トータル330円也。

  • ぐも

    ぐも

    2009/09/05 02:05:06

    >もふもふさん
    でしょー?妄想は人生の潤滑油です!(←もうちょっと現実見ろ)
    うさぎ?着たかった。着たかったっけ?なんだっけ?と
    もう脳内がおかしな事になってますともーw

    >めるさん
    ひぁ!と、とんでもなかばってん~!(日本語おかしいな)
    こちらこそお世話になっちょる御礼が出来たならばそれで有り難いでござるよー
    だがしかし、この現実逃避を繰り返し
    みんなのもとにうさぎよ届け!とか
    ただの頭おかしい人になってきていますw
    意外にアリス出てない人もいるみたいだから、漸く出た!と思って
    お届けしようと思ったら、もう着ていたケースも…orz
    うさぎ!うさぎを求めて負けないぞーっ(自分の分あるのにねw)

  • める

    める

    2009/09/05 00:47:01

    ぐもさーんっ♥早速うさーでお邪魔します♬
    いるいるーってゆの、すっごく分りますー( *´艸`)
    ほら私、北関東在住ですからっw

    和みましょ和みましょ♬
    私も自分で和み遊びしないとそろそろ爆発しちゃうかもw

    念願のうさー、本当にありがとうございました(´;ω;`)
    嬉しいやらお世話になりっぱなしで申し訳ないやらで
    只今あわわわわ状態です(〃ノωノ)
    ちょっくらお時間を頂いて、お礼になりそうなものを集めてきますです♥

  • ぐも

    ぐも

    2009/09/04 23:12:16

    >りゅうさん
    許されたっ!(?)

    うまく発散させていかないとですな~
    発散出来てるのかは謎なんですがw

    >トラネコ隊長さん
    やったー♪同調してもらえたwww
    あー分かります、そうそう、上野の駅付近でふらふら歩いてそうな…w

  • もふもふ

    もふもふ

    2009/09/04 23:11:04

    和もぅなごもぅ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

    妄想ゴッコは楽しいもんねー♬

  • トラネコ隊長

    トラネコ隊長

    2009/09/04 23:10:08

    確かに!いるいる~な娘さんですww
    上野あたりで補導されそうです…orz

  • りゅう

    りゅう

    2009/09/04 23:04:51

    許したげる~(o^-^o) ウフッ

    ストレスは貯めてはいけませぬーっ