調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

3回目;白ガチャ台35弾~もこもこすぎる

日記

白ガチャ第35弾でましたね^^雨上がって11時過ぎにP購入してきましたw

チケットと52ポイントで2回ほど回せたのですが、これで残りも回せまるぅ~^^v
アイテムを見てみると
【目  玉】白いツノみみ
①      黒いツノみみ
      白抱っこひつじちゃん
      黒抱っこひつじちゃん
①【共用品】白いポンチョ
②      黒いポンチョ
③      白いマフラー
①      黒いマフラー
①      白いレッグウォーマー
④      黒いレッグウォーマー  チケット
③      ひつじちゃんポシェット
①【背  景】クッションフレーム
②      ひつじちゃんフレーム
      もこもこ羊の雲さんぽ
      もこもこひつじのお部屋

初 回 アイテム7 w4 ・・・共用品の嵐wチケット一mくぃあったので11回回してますw
2回目 アイテム3 w7 ・・・お、目玉!なんで背景がでないんだぁ?
3回目 アイテム2 w8 ・・・お、目玉あとひとつ。。。背景でないなぁ。。。

  • 聖

    2015/01/18 22:57:18

    OK牧場w

  • イド

    イド

    2015/01/18 22:36:44

    見事に背景が出てないね;
    いっそ交換ブログでも書いてみたら?

  • 聖

    2015/01/18 20:25:25

    雲さんぽ、あるよ^^送りましょうか?

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2015/01/16 16:17:49

    こんにちは。

    また、今日も懲りずに回したわ。

    で、レッグウォーマー白だけは、どうしても出なかったw--;