ほのか

白ガチャ35弾 2日目

日記

2日目~・・・は目玉なしです(☍﹏⁰)
明日も回しますよー!p(*^-^*)qガンバル

☆=自力出し
★=ガチャチケ分

【目玉】
もこもこヒツジの白いツノみみ          ☆
もこもこヒツジの黒いツノみみ
もこもこヒツジちゃん白(抱っこ)         ☆
もこもこヒツジちゃん黒(抱っこ)
【アクセサリ】
もこもこヒツジの白いポンチョ          ☆
もこもこヒツジの黒いポンチョ          ★☆☆
もこもこヒツジちゃん白いマフラー        ☆
もこもこヒツジちゃん黒いマフラー        ★
もこもこヒツジの白いレッグウォーマー     ☆☆☆
もこもこヒツジの黒いレッグウォーマー     ☆☆
もこもこヒツジちゃんポシェット           ★
【背景】
もこもこヒツジのクッションフレーム       ☆
もこもこヒツジちゃんフレーム           ☆☆☆
もこもこヒツジの雲さんぽ              ☆☆
もこもこヒツジのお部屋              ☆☆

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2015/03/29 00:31:11

    ほのたん、今日はありがとね〜♫
    ほんとお疲れさまでした^^

    おやすみなさい〜♡

  • 真理亞

    真理亞

    2015/01/16 23:34:13

    ほのかさん 交換ありがと~
    いつもすみません。。

  • 真理亞

    真理亞

    2015/01/16 22:53:14

    こんばんは。

    ほのかさーーーん
    黒マフラー ⇔ ヒツジちゃんフレーム 交換して頂けませんか?
    ご検討をお願いします。

  • オドレイ

    オドレイ

    2015/01/16 21:25:19

    あら~ (・。・)
    今日は目玉でなかったんですね (>_<)
    しかも、こんなにダブりがあるとは~ ヽ(´o`;
    明日も回すとのことですが、今度は早目に出てコンプできますように^ ^
    (私は22回回して目玉ふたつで打ち止めかな~w)

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2015/01/16 01:03:13

    静流さん

    わたしは今回、白ポンチョの出が悪いわーw
    Rの方なんか黒ポンチョばっか4個出て、白は0だよヽ(`Д´#)ノ
    背景は平均的に出てる感じ~
    人によって偏ってるなw

  • 静流

    静流

    2015/01/16 00:54:21

    ほのちゃん
    分かった―って今回ひでぇよ、どやっても
    雲さんぽ背景が出ないここ。

    普通品だよね、どういうこったろ^^;;;;

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2015/01/16 00:52:09

    静流さん

    まだ回すから大丈夫w
    てか、最悪Rの方で出てるから持ってくる(笑)
    ありがとねーw

  • 静流

    静流

    2015/01/16 00:48:32

    おおいい戦績
    ってマフラーでてないならあるよ?あるよ?雲さんぽ出ないよ?

    まだ回すならいらないだろけどよかったら送るよー