竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

ナイトミュージアム2見てきた

映画

近くの映画館では9/1~9/3はレイトショーが23:20までとタウンと両立しにくい時間だったけど
最終日の9/4は22:30までなので、夕食を簡単に済ませて見に行った。


・大きなドタバタと、細かく散りばめられた笑いがおもしろい
・前作も見ているわけだけど、見ていないとわかりにくいかもしれない。
・アメリア・イアハートを下調べしていくとよいかも。日本ではそんなに有名ではないので。

  • 小桃

    小桃

    2009/09/11 00:14:05

    リアル桃、映画館で大爆笑でした。
    劇中のT-レックスは二本指だけど、パンフのレックスは三本指だった。
    ストラップも同じく・・・誰も気付かない制作会社のミスを
    リアル桃だけがするどく指摘!・・・やっぱ見ている角度が凡人とは違う><

  • アニーニャ

    アニーニャ

    2009/09/05 23:23:17

    前作も面白かったから 今回も観たいのですが
    このままだと・・・レンタルの様ですね(^^

  • にこりん

    にこりん

    2009/09/05 13:45:59

    えーにこりん前作見てないの。 やっぱりパスかしら。

  • チャリ~★

    チャリ~★

    2009/09/05 00:04:31

    いいなぁ★MEも見たいデス~(u‿ฺu✿ฺ)