みかくとう

「お前が踊れんとが悪かろがー」

ニュース

2013年4月に熊本県山都町の県立高校3年の女子生徒が自殺した問題で、
県の第三者調査委員会は15日、「いじめが自殺の要因の一つになったと考え
られる」とする報告書を知事に提出した。

はやまらないで!
生きていれば、楽しいことがたくさんありますよ


今日の占い
16  塔
  逆位置  今日は、出来ない用事を引き受けて後悔してしまいそう


仕事の式紙が無かったことで
部下に怒られちゃいました
通常の仕事は23時に終わりましたが
とりあえず、早急に必要な分だけ作成するのに
0時半まで行い
残りは帰宅してから行いました
(3時までかかっちゃいました)

今後、少しづつ補充するようにしなくっちゃ

  • すぷらうと

    すぷらうと

    2015/01/23 14:53:44

    ”仕事の式紙”部下が作ればよい。

  • ゆり

    ゆり

    2015/01/16 23:42:14

    お疲れさまでした。

    自殺まで追い込んだいじめが憎いです。

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/01/16 23:19:46

    お疲れ様でした。
    大変でしたね。

  • solomon

    solomon

    2015/01/16 22:28:49

    お疲れ様ですーm(__)m。
    人生楽ありゃ苦もあるさ・・・楽が多いほうがいいのですけどね(笑)。

    いじめを訴えた親御さんに、子供が死んだら校長が顔を出してやるとか・・・
    動画アップしながら逃げてるヤツとか・・・・
    逆切れで飛行機飛ばさなかった、どこかの国の航空会社副社長とか・・・

    なんだか・・・呆れちゃいますな。

  • クマ

    クマ

    2015/01/16 20:45:54

    ITに頼り過ぎても弊害が起きますね。
    でもPCないと不便!
    みかちゃんのPCよくなりますように☆

  • *ღ 弥生 ღ*

    *ღ 弥生 ღ*

    2015/01/16 12:54:40

    みかくとうさんドンマイです(*^^*)
    忙しいとつい忘れてしまうこともありますよね