僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

というか

レジャー/旅行

明日で二十年だよ。
もちろん僕は生まれてないけどね。
「僕」はね。
だって僕、まだみっつだし(^o^)

それにしても早いな。
遠い目。

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2015/01/17 10:10:31

    長田に知り合いいましたよ。
    あのひともどうしてらっしゃるかなぁ。
    今はもうあの辺りは、ほぼ復興しているように見えますけどね。
    住人たち目線だとどうなんでしょ。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2015/01/16 15:44:03

    知人の娘さんが長田高校の出身で、東京から友人の安否がわからなくて半狂乱になっていた思い出があるわ。
    私の通った歯医者は新長田の駅から歩いて5分くらい、いい先生で、設備もそろえたてだったけれど・・・・、どうなさったことやら。