アミ

ヒツジ箱ってなに? で行ってみました^^

日記

第二広場がヒツジ箱に・・・というお知らせを今日初めて見て


さっそく行ってみなきゃ!って

覗いて来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

結構賑わってました~凜花さんにも会えたし

登りも発見したり教わったり~(*ღ´x`ღ*)

久しぶりに登りも楽しめました

いつか見た教室のパターンだけど

ふんわりして素敵でした(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

お部屋に帰ってから

ツノ耳意外は黒でコーデしてみました

そして

久しぶりにヤギさんも仲間に入れてみましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

  • みーこ

    みーこ

    2015/01/16 21:44:10

    あれ~?別人みたいだにゃ?

  • 凛花

    凛花

    2015/01/16 21:31:09

    こんばんは

    こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました^^
    それと、温かいコメントありがとうございました。
    みなさんの温かいコメントが、元気にしてくれます^^
    またタウンでご一緒したいですね♪


  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/01/16 15:14:54

    昨日の変更気が付かなくって今行ってきました

    ふわふわもこもこ、箱というよりお部屋ですね
    ヒツジ雲の上のお部屋?かな

  • みーこ

    みーこ

    2015/01/16 14:22:01

    アミちゃんどれ?

    登る時はどのあたりからかな?

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2015/01/16 13:57:26

    これから いってきま~っす♪ε=ε= (((。ˇ ⊖ˇ)ノ ルンルン~♪

    って やっぱり もこふわグッズのかわゆさに負けて
    回しちゃいましたっ!(*ノΘノ)po♪