ri_ka

一人の夜~♬♫♬

日記

といっても、0時頃には帰ってくるんでしょうけどw

でも、この後は~
お風呂ピカピカにして、(最近の趣味になったwww)
いつもよりお高い♡入浴剤入れて、
炭酸パックして~ あがった後には
足の裏の皮がペロリンとめくれるフットパックしよ~♬♫♬

普段でもできるんだけど 笑
なんか、たまの夜の自由時間、いいね☆(✦థ  艸 థ)
こんなこと書いてるの読んだら、Dちゃん、泣いちゃう?!。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。

さ、早めのご飯支度してお風呂楽しもう♬♫♬


  • 章姫

    章姫

    2015/01/21 17:00:38

    フットパックしたよー。
    私のガンコなカチカチのカカトはまだまだ時間がかかりそうだけど
    土踏まずみたいに、少しだけカサついてる程度のところは
    すごく良くなった!!
    パックした後、一応ボディクリーム塗っておいたの。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/01/19 18:11:41

    LUNASさん

    コメありがとう✿
    お一人様タイム・・・想像よりは短かったけど(早くに帰ってきたwww)
    やりたかった事はできたので、いい時間過ごせました~(*´ー`)
    お風呂は最高ですね♡ 温泉付きのお家に暮らしたいわー。笑

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/01/19 18:09:35

    ママちゃん

    コメありがとう✿
    バスタブにのんびり~は、いいよね!(`・ω・´)b
    でも普段は5分くらいしか浸かっていないかもーw
    温泉でも1時間入るのは、私・・・無理だwww
    でも今日から10分は浸かるようにしてみようかな~(*´ 艸`) でも飽きるんだよねwww;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/01/19 18:06:22

    ドンファンさん

    コメありがとう✿
    たまーーーに、良き妻になります~???!!。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。
    いつまで続くかな~♪~(◔ε◔;;;
    入浴剤、いかがでしたかぁ?
    色々な香り楽しみながらのお風呂は、最高ーですよね♬♫♬

  • LUNAS

    LUNAS

    2015/01/17 19:11:44

    昨夜は一人の時間満喫しましたか?
    バスタイムはリラックスできますよね^^

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/01/17 10:49:40

    お風呂をゆっくり楽しめるのは究極の贅沢な気がするわ♡
    3人家族なのにバスタイムが集中するのよ^^;

    1時間位入ってピカピカにしてみたい☆

  • ドンファン

    ドンファン

    2015/01/17 09:58:04

    お風呂ピカピカとは、いい奥さんしてますねw
    そういえば先日、100均で入浴剤買ってきた~w

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/01/16 21:56:54

    お茶さん

    コメありがとう✿
    昼間は、いつもゆっくりしてるんですけどwww
    夜の一人の時間はまた違い、今、結構いいです。ヾ(✦థ ▽థ)ノ
    サンプルでもらった炭酸パックでピカピカになりましたぁ♪笑
    このお潤い感、ずっと続いてくれたらいいのに・・・^m^;

    こちらこそ、今週もありがとうございましたぁ。┏(<:) ペコチョン♪

  • お茶

    お茶

    2015/01/16 21:31:46

    たまーのゆっくり自分時間堪能できるっていいですよねー♪

    お風呂もぴかぴかで
    rikaさんもぴかぴかの夜ですねー♪

    今週もたくさんありがとです♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/01/16 20:28:56

    くぅみんさん

    コメありがとう✿
    (*/∇\*) キャ~ って、まだPCの前にいましたwww
    ご飯食べ終えて、ちょっと休憩してましたの♪
    でもお風呂湧いたので、そろそろ入ります。うふ

    Dちゃんは好きなように楽しんでくればいいんだわー(・ε・`*)
    美味しい物食べてるのかな・・・とそこだけにジェラシー。笑
    今週もありがとうございました。(´ω`)ノ くぅみんさんも素敵な週末をです♡

  • くぅみん

    くぅみん

    2015/01/16 20:19:56

    わぁーーーrikaさん 今頃( ლ‿ლ)  
    綺麗に素敵になって 旦那様をお迎えするんですね~♡
    何か私が照れてる(*ノー`)  

    rikaさーん 素敵な週末を❤⌒Y⌒Y⌒ ヾ ♡

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2015/01/16 20:17:50

    章姫ちゃん

    コメありがとう✿
    私は【Smooth Foot】ってのを薬局で1600円買ったのに・・・、
    今、ネットで検索してみたら同じ商品が474円でアマゾンで売ってる!〓■●
    人によってはピリピリする感じもあるようだけど、
    私は痛さは感じなく、結構皮がペロリと剥けたよー。
    1つ余っていたので、早くにお風呂に入れる時にしようと思っていたので、
    それが今晩かな~(◔‿◔)ってね。

  • 章姫

    章姫

    2015/01/16 20:10:33

    んんんん!?
    足裏の皮がめくれるフットパックってどんなの??
    私、カカトどころか、土踏まずまで乾燥でカサカサでさ。
    興味大!! なんだけどー。