✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

今週はなんだか忙しくて~疲れちゃってます〓■● パタッ
体調には気を付けないとねぇ。。。(;¬з¬A
皆さんも気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー
良い週末を~♪(。→‿◕。)☆

↑カッパさん達がお餅つきしてましたねwww
宮司と巫女で見守ってました~(*≧m≦*)プププwww
ミコトヘアめっちゃぱっつんだった~~眉上だしーwww
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2015/01/22 23:58:18

    こんばんはー!

    100コメです(^_^)

  • tatami

    tatami

    2015/01/22 23:26:06

    こんばんは^^ 気象庁の季節予報の図と解説が食い違っていて???です^^;

    図では暖かいという予報なのに解説文では寒いそうですよ^^;;;

  • シンシン

    シンシン

    2015/01/22 23:15:28

    ゴシック調の洋服着て パリコレのモデル気分で ニコタのファッションショーに出なくちゃww おやすみ☆

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/01/22 22:49:54

    こんばんは^^ 今週は寒い日が多い~><

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/01/22 22:32:41

    (`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    ハートフラワー植えてみました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚

    白ゴシックコーデも素敵だね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • 信長様

    信長様

    2015/01/22 22:24:50

    ただいま(ღ◔‿◔ )ん

    最近帰り遅くて~(ღ◔‿◔ )んん

    疲れちゃったぁ(ღ◔‿◔ )んんん

    もう22時半だし(ღ◔‿◔ )んんんん

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2015/01/22 21:13:55

    メープルちゃん^^ こんばんちゃ☆(*´∀`*)

    こちらこそ、楽しかったよぉ~ヽ(*´∀`*)ノありがとう♬
    ウチでミニチュアダックス飼ってて、暴れん坊だから、ワンコのお世話で急いで落ちちゃうことがよくあるのww
    今日もワンコ落ちだったから、ろくに挨拶もせずに、すぐ落ちちゃってwごめんねw
    また、一緒に登ったり遊ぼうね~ヽ(*´∀`*)ノ

  • さやか

    さやか

    2015/01/22 21:05:02

    はい^^;忙しいときと暇なときの差が激しくて^^;

    暇なときはこっそりタウン出したりもしてたんですが、最近は気をつけてます^^;
    こちらはまだ雨降ってます。電車朝混んでるので人の傘で濡れるのがつらいです^^;

    おつかれさま^^

  • ღたまごღ

    ღたまごღ

    2015/01/22 19:12:29

    メーさん|。・ω・|ノコンバンワセブンのソフトクリームが美味しい~高いけど(・∀・;)

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/01/22 18:03:31

    こんばんは!雪が降って寒くなりましたよ。積もらなければいいのですが・・stp・水やりお届けに♪

  • HALU

    HALU

    2015/01/22 17:37:29

    666のライダースの革ジャンこーてん!言いふらしたいから巡回するwww

  • さやか

    さやか

    2015/01/22 14:37:06

    メープルさん こんにちわ^^
    今日はこちら冷たい雨で嫌になっちゃいます^^;
    電車の中最悪でした

    仕事中ですがちらっと^^;
    今日はあんまりお仕事なくて、してるふりするのも大変です^^;

  • 優

    2015/01/22 13:22:24

    ニコット山でオニビンゴしてきたよ~

    でもまだビンゴしなかったよ

    白も似合うね^^ ステキw



  • てっちゃん

    てっちゃん

    2015/01/22 12:42:29

    メープルさん、こんにちは^^
    お仕事が忙しく、インフルエンザ等でバタバタの毎日です。
    少しずつ落ち着いてきたので、またよろしくお願いします<m(__)m>

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2015/01/22 12:36:40

    メープルちゃん^^ こんにちは☆

    お昼中かなぁ?^^
    ゴシック、昨日から悩み中なの( *´艸`)wwww

  • ココ

    ココ

    2015/01/22 11:15:49

    ☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ お水&素敵お届けで~す

    運使い切ったのか昨夜は大熱の予兆でグダグダだった~
    でも微熱とくしゃみだけになったから良しとしようw

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2015/01/22 10:57:02

    おはようございます<m(__)m>カレーライスの日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • 優

    2015/01/22 09:14:56

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 少し体調が悪いので明日病院行ってくるね

  • .しろ

    .しろ

    2015/01/22 00:12:06

    こんばんは^^
    ぶふっw冗談ですよww
    ちゃんと労わってますよ~…おそらく(≧▽≦)

    あ、ルイジアナママなら知ってますよ…って名前全然違いますやん^^;
    ケーキバイキングが美味しいって噂ですな~あれ?イタリアンなんですかね??
    ちなみに2件とも奈良の都会部のお店ですね。。

    昨日…と言うか一昨日は目が覚めたら4時でしたw
    かなーり焦りましたよ^^;
    ゴシックは~メープルさんにお任せって事で(*≧∀≦*)
    じゃおやすみなさい~^^

  • 信長様

    信長様

    2015/01/21 23:23:27

    個人的には
    びみょーーーじゃね?
    と 思ったけど!


  • tatami

    tatami

    2015/01/21 22:59:22

    こんばんは^^ 今朝は久しぶりに雪?を見ました^^; 明日もそうなりそうです^^;;;

    実家の方では元旦は大雪でしたが^^;;;

  • やっこ

    やっこ

    2015/01/21 22:23:16

    こんばんはぁお邪魔しまぁす(✿╹◡╹)ノ☆
    今日は楽しい時間をありがとぉ♪
    あの後フリマで日傘求めたらさっき来てた~♪
    アドバイスもありがとぉ❤
    また遊んでくださいねー
    おやすみぃ(๑•́ωก̀๑).。oO

  • 優

    2015/01/21 22:06:09

    (。・o・。)ノただいま~♪  メーちゃん

    疲れた~~~

    また明日ね ㋔㋳㋜㋯

    いい夢見てね^^

  • めめ

    めめ

    2015/01/21 20:57:33

    (●´艸`)フ゛ハッ

    今日は楽しかったです((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/01/21 20:10:12

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    穏やかな晴れの1日でした。こんな日が続くといいのですが♪゜
    ゴシックコーデ素敵だわ(´∀`*)

  • 優

    2015/01/21 18:01:25

    練習行ってくるね^^

    帰りは20時~21時予定だよ

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/01/21 17:50:24

    今晩は!夕方からかなり寒くなりましたよ。大寒ですものねstp・水やりお届けに♪

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2015/01/21 16:54:57

    ちわ~v( ̄∇ ̄)v

  • 優

    2015/01/21 15:54:26

    中央広場変わったよ~

    登りして来たよ~

    7箇所発見したw

  • たくみ

    たくみ

    2015/01/21 14:34:30

    こんちゃ メーちゃん
    昨日はありがとうね

  • ココ

    ココ

    2015/01/21 08:52:24

    メーに言われてメールチェックしたらナナコ当たってた~w
    応募した人が少ないのかな(●´艸`)

  • ココ

    ココ

    2015/01/21 08:44:50

    ナナコイベ当選おめでと~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    こっちのが凄いじゃんw
    当たった事ないよ~(。・´ェ`・。) ショボーン

  • ココ

    ココ

    2015/01/21 08:24:20

    おはよ~です♫ お正月スナップイベントで『着ぐるみ女の子』の手持ちアイテム頂きました(◔‿◔。)

    事務にゃんのブログで配布しましたって書いてあったけど、
    わかり辛いよね~(。-‘ω-)ンー
    何人に配られたんだろw

  • 優

    2015/01/21 07:41:24

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖  今日も寒いよ お部屋の温度1℃だよ

  • めめ

    めめ

    2015/01/21 07:24:02

    おはでふー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
    いつもお世話になってます(。-ω-。)

  • シンシン

    シンシン

    2015/01/21 01:10:36

    もうすぐ節分 福は内 鬼は外♪ お豆 廊下に投げられないから まめ~~♪は おなかwwおやすみ☆彡

  • .しろ

    .しろ

    2015/01/21 00:11:35

    こんばんは^^

    そうそう、いつも労わってるじゃないですか^^
    って年寄扱いとかしてないですって~たぶんww

    店舗情報か~奈良にもあるって事かな?奈良の奈良じゃないですかね??
    とりあえずうちみたいな田舎には無いんですってw
    パスタ美味いって事はイタリアンのお店?
    パスタ好きだから行ってみたいもんですな^^

    昨日も気付いたら寝落ちて起床4時です。。
    今日は寝落ちない様にしないと><
    じゃとりあえずおやすみなさい^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/01/20 23:07:24

    こんばんは^^ 今日は北風が びゅーびゅー さすが大寒って感じ~

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/01/20 22:49:50

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    吹雪のち晴れの天気でした。明日もいい天気のようです。

    小麦ド☆ン( ゚д゚)マ☆イ、次回はお立ち台目指してお水巻きするよ!

  • さやか

    さやか

    2015/01/20 22:35:05

    こんばんわ^^おつかれさまです

    小麦あと一歩でしたね^^;
    次はきっとお立ち台ですよ^^

    夕飯食べてテレビみてたらあっと言う間にこんな時間になってしまいました^^;


  • 優

    2015/01/20 22:07:17

    ㋔㋳㋜㋯ メーちゃん 

    また明日ね~~^^

    今日はレア魚釣れたよ~~

  • 信長様

    信長様

    2015/01/20 21:59:24

    名前 そろそろ変えようと思ってんだけど

    全部 使用禁止で泣ける

  • tatami

    tatami

    2015/01/20 21:48:07

    こんばんは^^ いつでもそうなのに、ふと季節が巡って次の季節が来る事を考えてしまう時があります^^;

  • 祈衣

    祈衣

    2015/01/20 18:59:19

    こんばんは、コメントありがとうございます^^

    4位、おめでとうございます!
    たしかにあと一歩でお立ち台ですね。

    受験終わったら遊んでくださいね♡

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2015/01/20 17:20:17

    メーちゃん、ご無沙汰でごめんね。
    なんかいろいろ忙しくて
    (仕事もだけど、キングダムハーツがww)
    あんまりのんびりできてないんだよw
    私もしっぽつきの巫女の服買ったよーっ
    ミコトヘア ホントだw めっちゃぱっつんだw
    試着してこようw

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/01/20 16:44:05

    こんにちは!朝は吹雪いていましたが☀になって良かった~このまま続いて欲しいですね♪

  • たくみ

    たくみ

    2015/01/20 12:05:00

    こんちゃ メーちゃん
    お昼一緒に食べよっか^^

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2015/01/20 10:52:43

    おはようございます<m(__)m>玉の輿の日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • ココ

    ココ

    2015/01/20 08:45:03

    おはよ~です♫ 今日は『大寒』寒さ厳しい時ですが、体調崩さない様にしてくださいね✿◕‿◕)ノノ

    女同士の話は尽きないよね~
    2人でも3時間とか当たり前だしw

  • 優

    2015/01/20 04:51:28

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日はあまり熟睡できず 早く起きてしまった~

  • .しろ

    .しろ

    2015/01/20 01:01:24

    こんばんは^^

    え?全然いたぶってないですよ??
    むしろいたわってる感じじゃないです?^^

    ん~~~~こっちじゃ聞かないなぁ。。
    あったとしても奈良の方かな?こっちには無いなぁ^^;
    ちなみに結構美味しかったりするんですか?^^
    他人の武勇伝とか聞かされても~微妙。。
    というか愛想笑いするのが疲れるんですよ><

    じゃおやすみなさいませ^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/01/20 00:04:17

    こんばんは^^ 今週も宜しくです

  • 信長様

    信長様

    2015/01/20 00:02:21

    ニコット編集長も×だったわー

    私がルールだよ?

    ってタウンで言いたかったのに

  • tatami

    tatami

    2015/01/19 23:15:08

    着替え忘れていたので、もう一度、こんばんはです^^;

  • tatami

    tatami

    2015/01/19 22:56:17

    こんばんは^^ 最近、駅からの帰り道はオリオン座の方向です^^/

  • ⊹⊱チャイ⊰⊹

    ⊹⊱チャイ⊰⊹

    2015/01/19 22:23:45

    (⊃д⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー★
    今週もよろしくです♪

    楽しく過ごそう(。◡ .◕)(◕. ◡。)ネェー

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/01/19 21:53:31

    メーちゃん(`(エ)´)ノこんばんはでぃーす^^
    網走で流氷接岸初日、平年より14日早いです。

    カッパさんの餅つき可愛いですよね、タウンカツアゲここはくれないけど
    ついつい見にいっちゃいますヾ(@°▽°@)ノあはは

  • みゆ

    みゆ

    2015/01/19 20:26:34

    こんばんは♪
    今日も風が冷たい1日で凍えちゃいましたw
    今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)

  • ღたまごღ

    ღたまごღ

    2015/01/19 19:26:48

    メーさん|。・ω・|ノコンバンワ最近玄米フレークにヨーグルトかけて食べるのがブーム(*´ェ`*)
    かっぱちゃんもういなんだー寂しいかも><

  • さやか

    さやか

    2015/01/19 18:37:08

    こんばんわ^^昨日はランチ&ショッピング楽しんできました^^
    楽しいことあると仕事もがんばれる気がします^^

    月曜日おつかれさまです^^

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/01/19 18:27:07

    今晩は!今日は棚卸の為仕事でした。疲れましたよ~今週も宜しくお願いしますね♪

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2015/01/19 12:52:37

    メープルちゃん^^

    こんにちは☆今週もヨロシクです♬(*´∀`*)

  • 優

    2015/01/19 12:21:16

    メーちゃん いってらっしゃいw

  • ココ

    ココ

    2015/01/19 09:00:38

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 最近激しい眠気が悩みです…冬眠したい( ̄∀ ̄*)

    長時間粘ってもお店がすいてればOK~
    どうしても長尻になるよね~( ̄m ̄〃)

  • 優

    2015/01/19 08:28:03

    メーちゃん 今巡回してた~

    今終わったw

    今日は遊べるかな?

    10時にタウン歩き回っているね^^

  • 優

    2015/01/19 08:09:48

    ㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ 今日は特に寒い おみくじ持って来たよ 引いて見てw

    はい 大大吉だね^^

  • .しろ

    .しろ

    2015/01/19 01:23:54

    こんばんは^^
    こたつとエアコン同時はあんましないですね~
    こたつの時はエアコン切ってエアコンの時はこたつなし…って感じ?

    大丈夫、善意あるいたぶりって感じですから^^
    てか僕はメープルさんいたぶってませんってばww

    キャナリーロウ?お店の名前ですかね??こっちじゃ聞かないなぁ^^;
    てか…とんでもない時間居座りましたね~さすがww
    僕は早起き?して散髪行ってきましたよ^^
    でも行くと散髪屋の兄ちゃんの昔の武勇伝気聞されるんで…
    結構苦痛な時間でした^^;

    ではでは今週も宜しく&おやすみなさい^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/01/18 23:46:37

    こんばんは^^ 今日は風が強くて 寒かった~ でも車内はぽかぽか~^^

  • 優

    2015/01/18 21:14:05

    ㋔㋳㋜㋯ メーちゃん

    今日も眠かったよ~

    また明日ね~

    いい夢見てね^^

  • tatami

    tatami

    2015/01/18 20:51:59

    こんばんは^^ 今日のお昼、こちらは季節を忘れるほど暖かでした^^/

    でも、2月は確実にやってくるのですよね^^;;;

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/01/18 20:30:50

    今晩は~仕事にいく時吹雪で前が全然見えませんでしたよライト点けて運転嫌になりますね!

  • たくみ

    たくみ

    2015/01/18 18:27:06

    こんばんは メーちゃん
    夕食時にしつれーい(^_^)

  • シンシン

    シンシン

    2015/01/18 14:39:34

    こんにちは♪ 新しい種 ハートの花が咲くんだね♡ そうっか! もうすぐバレンタイだからなんだね♪

  • 信長様

    信長様

    2015/01/18 12:00:59

    その巫女服かわいいよねー

    買っておこっと

  • ¢扶✽羽¢

    ¢扶✽羽¢

    2015/01/18 10:01:08

    ░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノおっはよ~♪良い天気!!今朝、うっすら雪があったけど、もぅ融けちゃぃましたね^^

  • ココ

    ココ

    2015/01/18 09:55:47

    おはよ~です♫ 陽が昇る前の空がとっても綺麗です、冬ならではです(◔‿◔。)

    メーが登れないなんて事ないもんねw
    登り口にず~~~~といる人がいてちと登り辛かったよ(*´д`*)=3

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2015/01/18 09:42:28

    おはようございます<m(__)m>振袖火事の日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • ❤アールグレー❤

    ❤アールグレー❤

    2015/01/18 09:20:19

    アホかぃwwwwww
    くだらんことで悩んでねーで笑え~~~~www

  • 優

    2015/01/18 08:32:42

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日も雪かき1時間 疲れた~

    やっとニコタ入ったw

  • ❤アールグレー❤

    ❤アールグレー❤

    2015/01/18 08:10:09

    どこにもおらんやんけ、風邪で寝込んでるのかと心配になるから
    足跡だけでも残しておくれやす~~~(๑・‿‿・๑)ノ

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2015/01/18 07:10:04

    化け物シェンぼ登場なのだけどねww(→ლ←)どしゅる?www

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2015/01/18 02:24:06

    ニコタ美容院のお姉さんがチュウチュウをくれました(→ლ←)おしまいw金髪になったのは家でペンキをかぶ

  • .しろ

    .しろ

    2015/01/18 01:47:16

    こんばんは^^
    こたつが唯一の暖房器具ですからね~
    これないと冬乗り切れませんよ^^;
    ちなみに一昨日も同じ感じで寝落ちてましたから><

    なるほど、いたぶって楽しんでるって事ですな…何となく理解w
    そうそう、一人っ子なんですよね~
    なのでいたぶる相手がいないんでメープルさんを…
    ってそんな事ないでしょ(≧▽≦)

    今日はそっちも強風でした?こっちもかなっりの強風でした~
    しかも寒いし雨降るし最悪ですな><
    今日はランチか~楽しんで来てくださいな^^
    こっちは散髪行ってきますw

  • 0ZENA

    0ZENA

    2015/01/17 23:38:26

    おばんちゃ~~♪
    ネタがカタくてすみません。
    楽しい週末をお過ごしくださいませ。

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2015/01/17 22:54:06

    m(。≧Д≦。)mスマーン!!   ハハー_○/|_ 土下座

    すっかり  こぶたさん  ( ・(OO)・ )
    いやいや、ご無沙汰です  o┐ペコリ

  • さやか

    さやか

    2015/01/17 22:51:16

    はい^^もう割り切って楽しむことにしました^^

    明日のランチ楽しみですね
    わたしも明日はお友だちと会うことになってます

    天気いいといいな^^

    朝寝坊したからまだ眠くないんですが 録画してたドラマと本でも読んで寝ます^^
    おやすみなさい

  • 優

    2015/01/17 21:48:22

    ㋔㋳㋜㋯ メーちゃん 

    また明日ね~~^^

    いい夢見てね^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/01/17 21:44:35

    こんばんは^^ 明日の朝はとても冷え込むって~><

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/01/17 21:18:26

    こんばんは!昨日は訪問できずご免なさいネ。stp・メガ水お届けに♪

  • ღたまごღ

    ღたまごღ

    2015/01/17 20:42:19

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワパン屋のクリームチーズのクレープが美味しくなかった(´;ω;`)
    かっぱが餅つきしてるんだねー見に行ってみようールンルン((´I `*))♪

  • tatami

    tatami

    2015/01/17 20:00:52

    こんばんは^^ 今日は風が強かったですが、次の一週間は全国的に少し暖かめのようです^^;

  • 優

    2015/01/17 19:38:24

    メーちゃん テニスはどうだった?

    体動いたかな?

    また明日は雪かきかも・・・

    まだ寝ないけどね^^

  • さやか

    さやか

    2015/01/17 16:08:35

    こんにちわ^^巫女さんのパッツンヘアかわいいですよ^^

    眉上はリアルでも難しいですよね
    目が大きくてはっきりしてる人はにあう人もいますよね

    今日は朝寝坊満喫しました^^
    二コの顔気分転換にかえてみました^^

  • 0ZENA

    0ZENA

    2015/01/17 09:32:52

    おはようございます♪
    今日は阪神淡路大震災から20年です。
    東日本大震災からもうすぐ4年。
    うちはどちらも被害なかったのですが
    なかには影響あった人もいると
    思います。
    ニュースを見てホロリとしてしまいました。

  • ココ

    ココ

    2015/01/17 09:08:44

    おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♫ 
    第二広場が模様替えしたので建物登り堪能してきましたw

    あの後登れたのかな?
    上まで登るのに2つルートがあるのね~(◔‿◔。)

  • 優

    2015/01/17 08:25:34

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ いつものやり方でやったらシクラメンの花ミラクルw

  • .しろ

    .しろ

    2015/01/17 05:47:20

    おはようございます^^

    ん?あれ?思いっきりいじわるして楽しんでるんじゃ?ww
    ちないに僕は一人っ子なんでいびるとかいびられるとか無いですよ^^
    てか絶対やってそうとか失礼なww

    いや~昨晩は思いっきり寝落ちちゃいましたよ…
    なのでこんな時間に訪問。。起きたら5時とか焦りました><
    こたつでごろんはキケンですな~
    ではよい週末を~おやすみなさい^^

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2015/01/17 03:42:28

    シェンぼは髪の色何が好きなの?って言うからシェンぼ答えたのね茶色がいいねってそしたらお姉さんがチュウ

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/01/16 23:59:19

    こんばんは^^ 今朝は道が凍って 近所で車がひっくり返ってました

    おやすみなさい ^^ ありがとう

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2015/01/16 23:37:43

    おやすみなさい!