ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

やった!やった!やったぁぁ!!!

10代

ウェブマネーがのこってたから、黒ガチャ回してみたら・・・


かぼちゃの国のアリス抱っこうさぎがでたのー!!!

かぼちゃの国のアリスシリーズで2番目にほしかったやつ!(1ばんはアリスで、もう出た)

財布なくしたから、運がきてくれたのかな(

あとは、ふさふさきぐるみ(たれ耳うさぎ)と、赤の女王と、チェシャ猫が

出てくれれば、満足なんだけどなー・・・

まず、回す金ないけど(

  • ルル

    ルル

    2015/01/18 04:37:03

     おはようございます!

     今日も きのうの土曜に引き続いて、特別な場合を除いて『1日中、のんびり・ゆっくり・ゆったり・自由気ままに 好き放題(ほうだい)、心の底から寛(くつろ)げる"お待ち兼ねの花の日曜日!"』ですので、ぜひ 1週間分の気合いとファイトとで「疲れに疲れて仕舞(しま)った丸々1週間・5日分のカラダの深~い部分(トコロ)の疲れ …」を、今日と云(い)う今週最後の休日を有効(ゆうこう)に活用して、心にマッサージを じんわりと施(ほどこ)して上げる感覚(イメージ)で、先週の5日間の学校生活に因(よ)って溜(た)まりに溜まって仕舞って居(い)る"根深(ねぶか)い深刻な疲労"を、一気呵成(いっきかせい)に 根っこから、早い内(うち)に取り除いて上げたいと思います …!!!

     そんな お友達思いのやさしい眼差(まなざ)しのルルからは、朝1番のステプと水遣りとをセットにしての キチンとモードでの、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)過ぎるほど丁寧な、お届けで~す!!!

  • ゆーほ

    ゆーほ

    2015/01/17 11:47:12

    おめでとー!!!!!!!

  • ♡Åɏuɏu*:

    ♡Åɏuɏu*:

    2015/01/16 21:08:28


    おめでとう♡

  • ましろ⇒銀魂

    ましろ⇒銀魂

    2015/01/16 21:04:37

    おめ!!!(*´∀`*)