りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お題から 冬に行きたい場所

レジャー/旅行

どこも行きたくないです//
行くとしたら ショッピングが楽しいかも
暖かい 大きいお店の中 うろうろ・・・

明日は雪かなと 思われたので 買い物行ってきました
忙しかったのとPC作業で 疲れてたのが・・・
買い物いろいろ出来て 嬉しい1日でした^^

その後 温泉でもあったら最高でしょ^^

ずーーと前から欲しかった 

どんぐり山のコスモス畑 ゲット^^

  • hiroU

    hiroU

    2015/01/18 01:02:16

    寒いと出たくないよね~ww

    温泉がすぐそこいん!!あるなら考えるけどw(笑)

  • smile

    smile

    2015/01/17 20:51:40

    コスモス畑
    いいですね
    (*^-^)ニコ

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/01/17 17:41:38

    女性にとって買い物は 絶好のストレス改称方法ですね(^_^)v

  • ニコリ

    ニコリ

    2015/01/17 17:14:49

    コスモスのフレームおめでとうございます♪
    花畑にいるみたいですよ✿
    冬の寒さが吹き飛びますね^^

  • ひとみ

    ひとみ

    2015/01/17 10:37:50

    綺麗ですねーコスモス^^まだ私の知らない背景も沢山ありますねー
    少しずつでも好きな背景増やしていきたいです^^冬は冬眠でいいです^^