ほのか

白ガチャ35弾 3日目

日記

3日目・・・・・コンプならず~!
あと10回まわして打ち止め予定ですw
サブで黒のツノみみ出てるからここで止めてもいいんだけどねw
まぁ、今回のは可愛いからダブってもいいや~♫
でももう黒いポンチョはイランヽ(`Д´#)ノ

【目玉】
もこもこヒツジの白いツノみみ          ☆
もこもこヒツジの黒いツノみみ
もこもこヒツジちゃん白(抱っこ)         ☆
もこもこヒツジちゃん黒(抱っこ)         ☆
【アクセサリ】
もこもこヒツジの白いポンチョ          ☆☆
もこもこヒツジの黒いポンチョ          ★☆☆☆☆
もこもこヒツジちゃん白いマフラー        ☆☆
もこもこヒツジちゃん黒いマフラー        ★☆
もこもこヒツジの白いレッグウォーマー     ☆☆☆
もこもこヒツジの黒いレッグウォーマー     ☆☆☆
もこもこヒツジちゃんポシェット           ★☆
【背景】
もこもこヒツジのクッションフレーム       ☆
もこもこヒツジちゃんフレーム           ☆☆☆
もこもこヒツジの雲さんぽ              ☆☆☆
もこもこヒツジのお部屋              ☆☆☆

  • 日和

    日和

    2016/11/21 22:51:52

    ほのかさーーーーーーーーーーーーん、こんばんは♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    こちらに失礼します 壁|ョ∀・`)ジッ...

    昨日はゲリラプレありがとうございましたΣ(゚Д゚ノ)ノ ひぃー!
    インしてまずプレゼントがあることに驚き、
    アイテムのページを開いて「ぶっ」の顔文字のごとく吹き出しちゃいました(笑)
    貴重なPコイン使わせてしまってすみませんっっっヽ(´Д`;ヽ ≡ ノ;´Д`)ノ
    アイテムボックスで着用してあまりの面白さに1人で爆笑しましたww

    お披露目しに行きたかったのですが、
    昨日は久々にチッチさんがインして来て話し込んでいたため、タウンに出られませんでした;
    チッチさんも毎日がんばっているけれど、依然として予断を許さない状況が続いています。
    なんとか前向きに進んで欲しいと、私も一生懸命考えていますが……難しいものです。

    せっかくお2人からプレゼントを頂いたのに本当に申し訳ないのですが、
    タウンに行く元気がどうしても出ないので、今日はこのまま休みます。
    お2人の気持ちにすぐに応えることができなくてすみません;;
    今日たっぷり寝て、明日こそ元気にキノコではしゃごうと思います!٩( ・ω・ )و
    もしキノコ集会終わっちゃってたら、1人で「看板の裏に自生するキノコごっこ」をすることにします(笑)
    きのこにどのアイテム合わせるか考えながら寝よう~(:3[布団]
    本当にありがとうございました(ღˇ▿ˇ)♥

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2015/11/10 17:50:04

    こんばんわん。
    夕べは来てくれてありがとね〜♫

    リュウさんが夕べのウサギのお礼に何か送りたいので、
    まだ買ってなくて欲しいものを教えてって言ってたよ〜

  • 真理亞

    真理亞

    2015/05/08 21:02:23

    こんばんは。

    お祝いコメントありがとうございました!!
    スマホで見てほのかさんのコメントがあって嬉しかったです。
    お休みしてたので、お礼が遅くなりごめんなさい。。
    (彼の実家に行ってました。。。)
    まだ、プレゼント有効かな??
    イチゴ植えてないので、合成いちごお願いしていいですか??
    よろしくお願いします。。

  • 多恵

    多恵

    2015/01/17 23:27:07

    ほのかちゃん、頑張ってるね明日はコンブすると良いね^^
    今回は600円だけ回して終了しちゃった

  • オドレイ

    オドレイ

    2015/01/17 19:26:21

    コンプ目前に見えるのに~ (>_<)
    明日も早目に黒いツノみみが出てくれますように♪

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2015/01/17 00:51:48

    いちごちゃん

    あと10回だけねw
    ありがとーがんばるー!w

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2015/01/17 00:50:52

    静流さん

    そうゆう時もあるさー!
    ・・・というか、欲しい物に限って出ない罠??><;

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2015/01/17 00:48:41

    真理亞ちゃん

    ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
    そっか・・・・ゴシックアイテム・・・・忘れてた∑(❍д❍lll)
    また課金してこなきゃだ~!><;

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2015/01/17 00:48:03

    まだ回しちゃうのね?^^:
    明日こそコンプしますように☆

  • 静流

    静流

    2015/01/17 00:45:50

    ほのちゃん
    もこもこヒツジの雲さんぽ             ☆☆☆
    がうらやましす。

    どうしてだかそれだけ出ない(自力で

    抱っこヒツジがメェメェ言ってる^^;;;;

  • 真理亞

    真理亞

    2015/01/17 00:44:54

    こんばんは。

    回したんだ…
    来週ゴシックアイテム発売するみたいだから打ち止めかな~。。