毎日が二日酔い

ましこ

ボヤキが多いです。

まんまと

コーデ広場

今回のニコ店イベントの策略にまんまと嵌められました。

黒ガチャは1度も回したことないし

白ガチャも月1度もらえるチケットを楽しみにしていて

それ以外ではこはるちゃんの時に回しただけでした。

もこもこ欲しくてガマンできずに4回も回してしまった。

しかも着用していないけどフレームがはやくもダブリです。

ガックリ。

  • えるめ

    えるめ

    2015/01/21 01:38:49

    こんばんは!
    青ガチャとは中身が違いますね。(^_^;)

  • ベルクカッツェ

    ベルクカッツェ

    2015/01/21 00:20:54

    自宅で紹興酒とは渋いですね…
    甕出しの、おいしいですよぉ^^

  • saki

    saki

    2015/01/19 20:18:33

    ご同様です。
    もう回さないよー!!

  • ベルクカッツェ

    ベルクカッツェ

    2015/01/19 01:02:25

    綺麗にハマりましたね (^_^;)

  • 豊

    2015/01/17 17:53:34

    ガチャで一回出た物は出ないようにしてほしいですよね^^

    僕もかなりダブリ商品ありますよ✿^^

  • ஜあびஜ

    ஜあびஜ

    2015/01/17 13:49:28

    今回の白ガチャはスル―の予定でしたが、
    背景欲しさに回してしまいました・・・
    そして7回目でダブったので、そこでやめました。。
    あぁ~わかっていながら まんまと嵌められました。。orz