✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

本日は、訪問者のコーデで・・・・

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


え~~~~~~~・・・・

本日は、ごぜ丸邸へ訪問してくれた方のコーデを

ごぜ丸もして、アバターコーデ投稿してみました・・・・(*^_^*)

どう?

こんな感じであります!


昨日は、また、また、「だらしなくも」7:30に爆睡してしまい、

ちゃんと、20時の目覚まし時計まで掛けておいたのに、

(24:00のアバターコーデ終了までに、ステキ!のお返しに

行こうと思ったら、起きられませんでした・・・・(ー_ー)!!)


そして、目を覚ましたのは、これまた恒例の朝の4:30に

目が覚めて・・・・・・

あ~~~~~~~!

アバターコーデのステキ!お返しに何故行けないのだろうか?

どーせ、アイツの策略・・・・・

アイツとは・・・・・?


勿論「鬼の軍曹」と言ったら「N教授」ではありませんか?

まったく迷惑!

あ~~~~~~~・・・・・

本日は、みなさんに「ステキ!」のお返しに行けますように・・・・