アミ

変わってた

日記

久しぶりにおみくじひいたついでに


屋根に登ろうとしたけど登れずww

こっちの看板と自販機にしか登れません^^;

ちょこちょこ変わるね~登れるものなら屋根に登りたい~

誰か知ってる?

  • みーこ

    みーこ

    2015/01/18 22:58:18

    自販機のどの辺からかな~?

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/01/18 22:38:40

    ♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

    (。◕‿◕)ノ゚・✿こんにちは✿゚
    急なお知らせで申し訳ありません。
    お友達整理をさせていただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ
    詳しくは、お知らせブログまでお願い致します。

    ♥゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚♥

  • みーこ

    みーこ

    2015/01/18 21:26:58

    行ってきた。
    でも、アミちゃんのところと同じところでウロウロ。
    疲れたからそのまま帰ってきちゃった。 ( ̄▽ ̄)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2015/01/18 16:44:02

    今度チャレンジしてみますww

    絶対登れるはず・・・だよね。^^

  • 凛花

    凛花

    2015/01/17 23:22:17

    よかったです^^

  • 凛花

    凛花

    2015/01/17 23:08:07

    今日登ってきましたよ。。。
    今度お会いしたら、いっしょに登りましょう^^

  • みーこ

    みーこ

    2015/01/17 20:59:02

    皆よくご存じなんですね~^^
    やってみよ~!!

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/01/17 20:40:19

    ↓ の方の方法で登れます
    看板の左足元から上に
    その後左側の三角屋根の所からと右端の方からと二か所登れます

    私も最近登ってなくて知らなかった

  • 凛花

    凛花

    2015/01/17 18:57:09

    ニコッと山観光組合って長く白い看板?そこから登ります
    その登り方は、結構前からだったような・・・
    逆にベンチの後ろの看板と自販機登れるの知りませんでしたw

  • 凛花

    凛花

    2015/01/17 18:42:32

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    そうなんですね・・・
    行ってみます^^