小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

合成アイテム・・・ヒツジの干支フード(白)

ニコットガーデン

通常色ですが合成出来たので欲しい人がいればプレゼントします。

ヒツジの干支フード(白)・・・・・・4個 

 

プレゼント限定です。
欲しい人は友申請してください。
あとで解除しますからお気軽にどうぞ!

残・・・1個デス


追加で1個合成できました。
あとお一人様で~す。

  • カレン

    カレン

    2017/03/07 07:04:56

    可愛いです!
    もしお譲り可能なら嬉しいです!!
    初心者なので、こういうの嬉しいです!!

  • 楓

    2015/02/11 17:35:27

    こんばんは。
    プレゼント受け取りました。
    ぐっすり眠れそうな一品ですね^^
    大切に使います。
    ありがとうございました
                (。◡‿◡。)ペコ

  • 小梅

    小梅

    2015/02/11 12:59:31

    ハイ、了解しました。^^

  • 楓

    2015/02/11 10:46:47

    こんにちは。
    干支フードもしあるようでしたらお願いしたいです。
    よろしくお願いします。

  • 小梅

    小梅

    2015/01/18 12:42:09

    みなさま、 合成アイテムを引き取って頂いてありがとうございました。
    倉庫に置くより使ってもらった方が嬉しいです。
    サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

  • はな

    はな

    2015/01/18 12:41:58

    プレゼント届いていました!
    今の白ガチャにぴったりで、とても嬉しいです(*^-^*)
    どうもありがとうございます、大切に使わせていただきます。

  • ゆい

    ゆい

    2015/01/18 10:21:38

    おはようございます (。◡‿◡。)ペコ

    プレゼント受け取りました♪
    貴重なアイテムを
    ありがとうございました♪♪

    合成アイテムうれしいです♪
    大切に使わせていただきます❀.(*´◡`*)❀

  • はな

    はな

    2015/01/18 07:14:35

    おはようございます!
    素敵な企画ありがとうござます。
    まだ残っていたらよろしくお願いします。

  • 小梅

    小梅

    2015/01/17 23:00:14

    ハイ、了解しました。^^

  • ゆい

    ゆい

    2015/01/17 22:03:20

    こんばんは♪

    譲っていただけたらうれしく思います♪
    よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

  • ❁ゆい❁

    ❁ゆい❁

    2015/01/17 21:57:00

    今晩は
    広場からです
    欲しいのですが大丈夫ですか?
    お願いします

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/01/17 21:31:56

    プレゼント受取りました!
    嬉しいです、どうもありがとうございます(*^-^*)
    大切に使わせていただきます。

  • 小梅

    小梅

    2015/01/17 21:28:08

    ハイ、了解しました。
    使って頂けると私も嬉しいです♪^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/01/17 21:05:56

    こんばんは、広場から失礼します。
    もしよければいただけたら嬉しいです。
    よろしくお願いしますm(_ _)m