りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

刀剣乱舞

日記

スタート日に、たまたま仕事が休みで暇してたので、
話題の『刀剣乱舞』を始めてみました。

ちなみに『和泉守兼定』と『堀川国広』が好きです。
国広が「兼さん!兼さん!」て呼びまくる様子が可愛い(*´艸`)
内番に2人をセットにしたら、国広の私服がジャージ風で可愛かったし!

しばらくは遊んでますw
なかなか大太刀来ない…!

  • りゆ

    りゆ

    2015/01/21 20:02:18

    さーさん>
    以前に艦コレでも同じような事態になってましたよね~
    その時は波に乗り遅れたけど、今回は乗れました(`・ω・´)
    しかし、見事に新しい刀剣来なくて既に詰んでますwww
    運が無いというか、物欲センサーというか…(´・ω・`)

  • さーさん

    さーさん

    2015/01/20 23:18:32

    こんばんは~。
    話題の!ですね~^^

    どうやら、全サーバーの収容人数が上限に達して
    新規さんはプレイできないぐらいにプレイヤーが多いようですね;

    うむ・・・残念。。

  • りゆ

    りゆ

    2015/01/19 21:52:56

    ♪~Rin~♪さん>
    そうなんですよ~
    結構やってる人が多いからツイッターで情報収集してますw

  • ♪~Rin~♪

    ♪~Rin~♪

    2015/01/19 09:46:30

    ツイッターでなんかワサワサしてたのは、それですか。
    やっとわかった。^^;