garagara

お題「冬に遊びに行きたい場所」

レジャー/旅行

冬は寒いので、どちらかというと苦手ですけど、適度に混んでいるスキー場に行ってみたいです。あんまり混んでるのは嫌ですけど、あんまり空いていてにぎわいがないのもちょっといや。

むかーし初めてスキーに行ったときに、なぜかゲレンデで繰り返し流れていた曲が、
『冬が来る前に』  紙ふうせん
歌詞は、明らかに冬が来る前にという内容なのですが、なぜか冬のスキー場ゲレンデでヘビーローテーション。
いや、なんか、心の琴線に触れる名曲だと思います。はい。
https://www.youtube.com/watch?v=eomfOmoM9D8

カテゴリー音楽にすればよかったか。

  • garagara

    garagara

    2015/01/19 20:50:27

    シシルさん
    スキー場に向かう夜行バスも大渋滞で、翌朝に到着できないなんてこともありました。

  • シシル

    シシル

    2015/01/18 20:30:08

    そうですね^^
    ほどほどに混んでるスキー場がよいかも☆
    混んでるのも困るけどあまりに空いているのもさびしいし・・
    そういえば、スキー場の音楽って繰り返し流れてるから耳に残りますね^^