ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ニコタの上空から・・・ママおにさんです

コーデ広場

✿ゆこたんの

ニコタ登録6周年記念プレ企画✿

皆様のおかげをもちまして

まもなく無事終了を迎えられます。

あと1名様。

ご希望の賞品がきまりましたら、ご連絡くださいね。



さあ、今日あと1日!

センター試験受験の皆さん。

悔いの無いよう

全力を出し切って頑張ってきてくださいね


ファイト!~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ がんばれ~


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/18 23:04:10

    ぽこさん ヾ(=´・∀・`=)ノこんばんは

    ママおにさんが
    「あんたら!ネギと大根 残したら、承知せんでぇ!!」と
    言っている。。。つもり。(〃∇〃)

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/01/18 22:54:30

    勉強しろー!と喝を入れる鬼さん?w
    ゆこたんさんの鬼さんは優しそうな気がするなー^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/18 19:09:33

    マリン❤さん こんばんは~
    こちらこそ、マリン❤さんの参戦で、終盤から俄然盛り上がりました。
    アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤

    えへへ(〃∇〃)
    頭のせのママおにさんをよく見てみたら
    ネギの入った買い物かごをもっていたので、それを真似してコーデしてみました。

  • マリン❤

    マリン❤

    2015/01/18 17:38:33

    6周年記念プレ企画、楽しかったです。
    ありがとうございました♪
    ゆこたんさん、↑みたいなコスも凄く似合いますね~w
    その髪型って、変コス系かと思いきや、かわいい人がつけると
    違和感なくかわいいんですね~(。◕∀◕。) 
    メモメモ((φ(б_б*)
    これからも素敵なコスをいっぱい見せてくださいね~❤


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/18 12:28:22

    にゃじらさん (*^-^*)ノんにちは。

    うんうん、たしかに~(*′ლ‵*)大阪のオバチャンに、こういう雰囲気の方いるよね。
    で、パンチパーマやアフロ風の頭から、飴ちゃんが出てくるのw(黒柳徹子さんじゃないか)
    でも、さすがに 金棒は持ってないと思うよ。
    ヒョウ柄の服って、これしかなかったー 
    キティちゃん、上手く隠せへん!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/18 12:07:29

    KIKIくん (*´∀`)ノこんにちは~✿

    リポビタンDとか、アリナミンAとか オロナミンCとか
    オロナインHとか・・・ん(´・ω・`)? それは違うかw
    元気が出そうなドリンクには、必ず最後にアルファベットがついてる気がする。

    この前、ふと見かけたおじいちゃんらしき人と、お孫さんらしき小さな男の子(2歳か、せいぜい3歳くらい)が
    自販機で何かを買って、男の子に飲ませてたのね。
    『何、飲んでるのかなぁ~?』って覗いたらね
    なんと!デカビタC だった!
    エエーΣ(・□・;)って驚いちゃった!(σ(・д・*)だけか?)
    いまどきのちびさんは、もう炭酸飲料のんでるのか!って
    そのうちに「リゲイン」とか、「ソルマック」とか、「ウコンの力」とか飲んでたら怖いよねヾ(・ω・‘;)ノ

    ファイト一発!!のCMは、本当にずっと長く続いてるよね。

  • にゃじら

    にゃじら

    2015/01/18 11:16:04

    楽しい企画 ありがとう\(^o^)/

    新たなゆこたんを 見せてもらった気がします♪


    そんな頭のおばちゃん 商店街に結構いるな~

    あめちゃん くれるんだ(笑)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/01/18 08:45:09

    あ、そっか(・∀・)受験生のみなさんファイト一発!
    リポビタンは山場を乗り越えてから飲むのですよ。だって、CMがそうだもんw