天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

やっぱり…

7ならべ

カードの配分が偏りが…(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2009/09/05 17:28:21

    >イガ様

    初めまして、コメントありがとうございます。
    へぇ~、と言う事は名誉の4位なのですね?(ちょっと違う?)
    そういう見方ができるという事はイガさんはかなりの腕前とお見受けいたしました♪
    もしや根っからのギャンブラー?
    いえいえ、余計な事なんてことはありませんよ~。大変参考になりました^^
    イガさんの記録もし宜しければ参考にさせていただきます。
    書き込みありがとうございました(*'-')ノ

  • イガ

    イガ

    2009/09/05 11:28:54

    教えてあげましょう。えらそうに、余計なことかもしれませんが?
    3位がないのは、相手に対して競り負けてないからです。
    かなり、冷静に対処しておられますね。
    4位を、免れての3位はOKです。
    僕の、遊んだ記録を見れば、わかります。
    突然、失礼しました。

  • くりす

    くりす

    2009/09/05 09:04:05

    >アルク様

    そういえば何故か3位にはなりませんでしたねw
    動物…奴らはそもそも仲間意識は持っていませんw
    常にゴーイングマイウェイのマイペース集団です。
    というかKの場所にジョーカーを置く動物達はいかがなものかと…^^;
    まぁその緩めの難易度設定のお陰でそこそこ勝てるわけですが…。

    >しろ様

    荒稼ぎってw4位になると丸々3コイン差っぴかれてるわけですから
    見た目ほど稼げてませんよw

  • しろ

    しろ

    2009/09/05 04:51:55

    まーあれです、そんだけ荒稼ぎすれば十分ですww

  • アルク

    アルク

    2009/09/05 00:25:13

    3位はないんですねw
    彼ら(動物たち)も仲間われをするってことの結果ですかねぇww?