LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

冬に遊びに行きたいところ・・・

レジャー/旅行

ここは敢えて・・・

北海道

と書いておこう・・・

食べ物は美味しいし、
スキー場も雪質がいいし、
ダイヤモンドダストとかも
見られたらいいですね^^

厳しい寒さも
旅で行くのであれば
問題ないでしょう^^;

※ラーメンだって、寒い方が美味しいでしょう^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/01/20 01:16:33

    たまごさん
    冬の北海道は
    部屋の中は暖かいですから
    旅行なら過ごしやすそうですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/01/20 01:14:43

    美枝子さん
    北海道には梅雨が無いですからね^^;

    女装アイテムです・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/01/20 01:13:30

    みのちんさん
    北海道は
    旅行で行くにはいいですが、
    住むのは大変なのでしょうね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/01/20 01:12:29

    adamusさん
    函館なら比較的過ごしやすそうですね^^
    私の両親が一時住んでいたことがあります。

    釧路は魚とか美味しそうですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/01/20 01:11:01

    みみさん
    確かに冬場は歩くのが大変ですね。
    私は冬の札幌と北見に行ったことがあります^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/01/20 01:09:01

    くりんさん
    おおお、流氷見られたのですね^^
    いいですね^^
    ラーメンも魚も美味しいですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/01/20 01:07:58

    ヵヮィィゎね☆さん
    北海道、結構遠いですからね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/01/20 01:07:11

    たかゆきさん
    なるほど、冬の方が
    狙い目なのですね^^

    流氷、私も見てみたいです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/01/20 01:05:10

    おのさん
    寒さも良さの一つに
    なり得ますよね^^
    寒いから美味しいものとか^^

  • たまご

    たまご

    2015/01/19 23:35:50

    北海道、いいですね。
    冬を満喫できそうです。
    きっと観光地は寒さ対策も万全でしょう^^。

  • 美枝子

    美枝子

    2015/01/19 21:24:00

    そうですけど・・・
    でれば梅雨の時期に行きたいかなと^^;
    何処の素敵なご婦人かとおもいました^^

  • みのちん

    みのちん

    2015/01/19 20:24:01

    以前、流氷を見に北海道に行きましたが、地元の人に「なんで、こんな寒い時期にくるのかねぇ」
    などと言われました。
    毎日そこで暮らしてる人たちは、やっぱり大変なんでしょうね^^;

  • adamus

    adamus

    2015/01/19 11:40:47

    同感です 北海道いいですね
    住むなら 札幌より 函館かな セカンドハウスは 釧路に

  • みみ

    みみ

    2015/01/19 05:06:17

    冬に行ったことないです。
    雪に慣れていないから歩くのも大変と聞きますが、憧れます

  • くりん

    くりん

    2015/01/19 05:03:29

    北海道はずっと前に行ったことがありますw (*´∇`*)
    流氷とか綺麗でした♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ラーメンもおいしいですね♪ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2015/01/19 01:26:21

    北海道、行ったことが無いなぁ・・・☆

  • たかゆき

    たかゆき

    2015/01/18 23:24:42

    冬の北海道、良いですよ。(^-^)
    私も行きたいです。
    昨年、予約していたのに行けなかったので…。

    夏場は値段が上がりますが、冬場はホテルも飛行機もレンタカーも安くなります。
    冬の北海道こそ狙い目です。
    私は流氷が見に行きたいです。

  • おの

    おの

    2015/01/18 23:06:52

    寒いからこそっていうのもいいですよね^^