こはる

冬に遊びに行きたい場所

レジャー/旅行

冬に遊びに行きたい場所
それは スキー場です

きれいなピンクのウェアを着て
まっ白な 雪の上で思いっきり遊びたいです

いっぱい遊んだら アツアツの豚汁とおにぎりを食べたいです
そして ご当地特産の食べ物を 食べたいです
そして 地元の方たちと たくさんお話がしたいです

スキー場に 行きたいです
きらきらと輝く まっ白な雪が見たいです

  • Latteラテ

    Latteラテ

    2015/01/20 20:40:22

    いいですね!俺もスキー好きです。
    学生の時、スキー場でバイトしてたけど、いろんな地方からお客さんが来てるから、いろんな出逢いもあり話しもできて楽しかったよ!
    天気のいい日にスキーは景色も綺麗いで最高ですね!

  • わさびちゃ

    わさびちゃ

    2015/01/20 19:55:24

    銀世界に桃色は映えますね。
    バブルの頃に戻りたーい

  • Makiko

    Makiko

    2015/01/20 09:37:51

    私は雪国育ちなのに、スキー場に行った子とがない...
    もったいないよね..
    ゆっくり旅行でもしたいな♪

  • TT

    TT

    2015/01/19 21:13:15

    タウンのスキー場へは行きましたか?
    いま、行ってきましたが誰もいませんでした。

  • のんびりいこうよ

    のんびりいこうよ

    2015/01/19 19:37:48

    12月に大けがで手術を受けたということは
    これまでの皆さんのコメントでなんとなく伝わってきていたのですが・・・
    そういう状態だったとは知りませんでした。

    いまさらですが、どうかお大事になさって下さい。

  • みっちょん

    みっちょん

    2015/01/19 14:33:30

    こはるさんらしい…。
    そんな旅なら、思い出に残るでしょうね。

    今は写真撮るのに精いっぱいになっちゃうけど、「地元の方たちとたくさんお話」ができたら最高ですね。
    行かれるといいですね。

  • こはる

    こはる

    2015/01/18 21:57:32

    手術した手がまだ硬縮があって痛むので 今日は助手席です
    素晴らしい天気と景色で とてもいい気分転換になりました

  • ニコニコ

    ニコニコ

    2015/01/18 21:04:18

    こんばんは。
    ドライブを楽しまれるのですね。
    こはるさんの運転だと、凄く素敵な大人の女性が、
    思い浮かびます。(ご主人?)
    本日のステキとお水のお届けです。