小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

ユダ

日記

最近ちょっと落ち着かない。
周期的にやってくる ”漠然とした不安”だ。
疲れてきたり、忙しさが落ち着いてくるとやってくる。
悪いときはどんどん悪化してすべてから逃げ出したくなる。

今の若干の安定が揺らぐのではないか?
信頼している人が裏切るのではないか?いや、すでに裏切っているのではないか?
何かの事件に巻き込まれないか?
大病を患うのではないか?
・・・とにかく全く何も根拠のないいろんな不安をすべて取り込んでしまう感じ・・・

嫌いになったら嫌いと言って。
裏切ったのなら裏切ったと言って。
何もないなら謝らないで。

そんなことを思ってしまうけれど、所詮他人にお願いするようなことじゃないのもわかっているさ。
そして俺はそんな信用できない人と親交を深めたりはしていないはず!
睡眠をとってリセットして落ち着くぜ!