けめこ

やっと釣れました♪

日記

「干支の鈴」がやっと釣れました♪


少し目が垂れていて優しいヒツジさんですね♥

イベント広場はとっても可愛いお部屋になっていたし

釣りもニコ店もモコモコヒツジさんでいっぱいですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/25 23:50:26

    クマゴウさん♪
    インフルエンザだったんですね@@;
    体力が回復するまで無理しないでくださいね!!

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2015/01/25 23:18:42

    メッセージ、ありがとうございます!

    もう大丈夫(インフル)なので、明日からまた

    いつもの日常に復帰する予定です!!((^▽^))ゝベシッ

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/20 19:53:46

    ヤツフサさん♪
    優しくて可愛い顔のヒツジなので、きっと女の子ですね♥

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/20 19:52:12

    ユリエさん♪
    ダウンロードしてみましたが、黄色い梅に似た花なんですね♥
    上品な香りとはステキです(。◠‿◠。✿)

    二枚当たってよかったですね♪
    書き損じのはがきを切手に変えてきましたよ^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/01/19 21:56:00

    干支の鈴と言うか、干支に鈴と言うか可愛いです (´ω`)

    羊もオスは結構気が荒いんですけど、この子はおっとりしてますね~

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/01/19 21:12:44

    ロウバイはそちらにはないのでしょうね。残念です。
    ロウバイは蝋梅とも書きます。蝋で作ったように透き通っている黄色い梅に似た花です。
    枝を切って花瓶にさしておくと上品な香りが漂います。
    日当たりのいいお家のは、昨年末から咲いていました。
    花の少ない冬には貴重な花です。
    椿や梅はまだまだ先にならないと咲きませんから。
    我が家のはおそく、今頃やっと咲き始めました。
    年賀状、あたったのは家族で2枚だけでした。

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/19 19:28:32

    魚子さん♪
    ありがとうございます^^
    モコモコヒツジさんのクッションや枕は気持ちよくて
    寝てしまいそうですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/19 19:25:46

    りんりんさん♪
    週末は平日より家族の用事や買い物やお出かけで
    忙しいですよね^^;
    訪問は無理しないでね♪

    ハートフラワーとっても楽しみですね♪
    私もPコ経済して(笑)とってありますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • 魚子

    魚子

    2015/01/19 17:48:24

    わ~おめでとうございます^^
    二コタがモコモコひつじさんとポップコーンでいっぱいですね(*^^*)

    なんだかほんわかしたきぶんになれてよいですよね✿

  • りんりん

    りんりん

    2015/01/19 02:43:15

    深夜にこんばんは^^(ノ)ω(ヾ)ねむっ!なかなか・・訪問出来ずごめりんこです。
    つぶらな瞳が(黒ゴマのつぶみたい^^)可愛いひつじさんですよね^^ゲット☆おめでとうございます。

    ♡ハートフラワー入荷が楽しみですね。また・・、ミラクルのバルーン作りに苦労しそうですけど^^;