みゆ

お洋服たくさん譲っていただいました

コーデ広場

お洋服たくさん譲っていただいて、毎日のお着替えが楽しみです。
ステキなお友達に感謝です。

  • みりん

    みりん

    2015/01/19 22:13:13

    みゆさん、こんばんは☆

    みりんです。謎は解明されました♪
    もうお多福仮面じゃないですよー(*^^*)クスクス

    コメント、ありがとうございました。
    「仮面の下はべっぴんさん」はアバターだから☆ では、その中の人は・・・・(*^^*) 言えないかもw

    ↑のブログ。優しい素敵なお友達が多いのですね。
    きっとみゆさんも優しくて素敵だからだと思いますよ^^

  • リオン

    リオン

    2015/01/19 20:59:25

    おお!
    良かったね♪

    お正月っぽくて素敵です

    いつもお水と素敵のお届け、
    そしてお店の訪問までありがとう☆

    お水と素敵をどうぞ!

    お店、4品揃えれているのが凄いな-と思います。