LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

昨日の撮影会

日記

・・・書くの忘れてた・・・^^;

昨日、ドールの撮影会に出るため、
土曜に続いて昨日も連チャンで
宇都宮に行きました^^;

撮影会のテーマがお正月なので、
和服を着せてきた人が結構いましたが、
私はお正月に着せる和服がありません・・・^^;
(ドール用の和服、結構なお値段します^^;)

連れて行ったドールはこの2人・・・

pic.twitter.com/cDNhTiLBMo

一応、初詣に行くコーデとしてみました^^;

※風の強い日の高速道路走行は燃費が良くないですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/01/21 21:35:42

    みのちんさん
    ドールサイズの服、
    小さいがゆえに縫うのが大変だったりします^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/01/21 21:34:25

    くりんさん
    ドール用の服のなかでも
    和服はかなりなお値段ですね・・・^^;

    浴衣とかなら安いし、
    私も持ってるんですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/01/21 21:32:49

    おのさん
    ドール用の和服、
    結構本格的です。

    破魔矢か絵馬でも持たせれば
    よかったかな?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/01/21 21:31:17

    ジャッカル北上さん
    確かにドール服は
    縫うのが大変ですよね・・・^^;
    (一応、経験あり・・・^^;)

    売り出しは京都ドルパでしょうか?

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/01/21 21:29:30

    たまごさん
    白ひなた、それを聞いたら
    喜びます^^

  • みのちん

    みのちん

    2015/01/20 07:16:45

    2人とも可愛いですね♪
    お人形サイズの着物って手間が相当掛かりそうですよねぇ^^;

  • くりん

    くりん

    2015/01/20 05:06:01

    二人ともキッチリおめかししてかわいいですね♪ (*´∇`*)

    ドールの和服ですか!! Σ(☉ω☉ノ)ノ
    たしかに高そうですね… (^_^;)

  • おの

    おの

    2015/01/19 23:34:14

    イベント色々とあるのですね^^
    和服そんなに高いのですか。
    でも初詣は和服だけではないですよね^^;

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2015/01/19 23:03:49

    SDの着物って不当に高いですよね・・・・ ←私が言うなwww
    でも、人間の着物縫うより、SDの方が大変だからそうなっちゃうのよねぇ・・・・

    安いのはぺらっぺらで、着物と言うよりも浴衣だろ!こんじゃ!って感じですしね・・・・・・・・

    もうちょっとしたら 委託で ドルパで 在庫一掃セールをします
    秋葉のすみかで4万円前後で売ってたヤツを 2万円ぐらいで
    投げ売りしますので、そのときはオナシャスww

  • たまご

    たまご

    2015/01/19 22:50:17

    ひなたちゃん、かわいすぎです><。