美夕

2回目で出ました\(^o^)/

占い

ニコットおみくじ(2015-01-19の運勢)

おみくじ

イベントでもないとなかなかタウンに行かないので
おみくじも全然回していませんでした~

1回目が14日で「小吉」
 だ、だよね~?
 世の中そんなにうまくいかないよね~(^_^;)
 なんて思っていましたw

で 本日久しぶりに2回目で・・・
 キタ━(゚∀゚)━!
 憧れの「ニコ吉」様です♡

せっかくステキなおみくじなのに
如何せん今はもう22時32分・・・

この1時間半で どんなミラクルが起きるのか?\(◎o◎)/!

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

今日は全然良い事なかったから
早く回しとけば良かった・・・ ▄█▀█●ガーン!! 
 
 
 
 
 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/04/30 00:07:33

    あきさん

    返事なんか気にしなくていいんだよ~^^
    だって私だってあきさんのブログに書き逃げしてるしwww

    私もあきさんのブログを読んで励まされたり
    私も頑張ろうって勇気をもらったりしてるよ^^

    お互い無理しても良い事なんてないから
    自分が出来ることをコツコツとやっていきましょ^^

  • あき

    あき

    2016/04/29 05:44:04

    ここにゴメンね(⌒-⌒; )

    いつも、ブロコメありがとう(=^ェ^=)

    伝言板コメントもコピペだし、
    ブログは書き逃げだし。
    ほんま自分勝手・自己チューな私です。
    まともに返事もできずゴメンねm(ぺこり)m

    未夕ちゃんからのコメント。
    励みになるし癒しにもなってます。
    辛い闘病生活も頑張れるよ。感謝だわ(*^^*)

    退院まで、さほどはかからないと思う。
    詳しい日程が決まったわけじゃないし。
    まだ公にはしてないんだけどね^^;

    とにかく今は自分の身体・体調と相談しつつ。
    自分にできること頑張ってくよ(=^ェ^=)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/03/05 21:04:17

    あきさん

    はーい\(^o^)/
    楽しみに待っています^^

  • あき

    あき

    2015/03/05 18:28:56

    それから。

    プレゼント企画に参加、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    全く関係ないコメント…最新ブログゆえ?^^;
    書いてる方が数名いるけど←いつものメンバー(笑)
    ま、あれらはスルーしますわ。
    コメントの番号が自分の番号。そう思ってください。

    ずっと入院してた事もあったし、
    入院前も体調がイマイチだったから。
    本当の久しぶりのプレゼント企画になりました。

    これからは2〜3ヶ月に一回くらいは開催したい。
    そう思ってますわ。

    あたしなんかと、お付き合い下さる皆々さまに、
    感謝の気持ちを込めて。
    本当ならチューしたいくらいだけど?(^∇^)

    とにかく、参加ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    も少し募集して…。
    ある程度、人数分が集まったら締め切るね。

    それから、抽選・発表となります。
    今しばらく待っててくださいましヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/01/23 00:34:45

    ゆりゆりちゃん

    へなちょこパワーだけど
    いつでもあげるからね~^^

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2015/01/22 21:47:13

    パワーありがとうございます♪

    今日は雨で寒かったけれど
    元気に過ごせました♪

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/01/22 21:41:11

    ゆりゆりちゃん

    ありがとうございまーす\(^o^)/
    ゆりゆりちゃんにも ニコ吉パワー届け~~~\(^o^)/

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/01/22 21:37:16

    シンシンさん

    こちらこそいつもありがとうございます^^
    毎日ブログ更新しててすごいな~って思っています。
    シンシンさんも体調を崩さないようにして下さいね^^

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2015/01/21 23:44:30

    おめでとうございます^^

  • シンシン

    シンシン

    2015/01/21 23:19:19

    いつもありがとうございます♪

    きっと素敵な事があるよ。にこっ☆

    今年も同じようなコメントですみません><

    さっそく1番目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

    シン地方21日は曇りのち雨なりで、チャップイ1日でしたよ!!

    それにしても お正月ももう大寒も過ぎちゃったねえ。ひぇ~びっくり~@@

    今週も素敵な思い出をいっぱい残せますよう願ってま~す。

    今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

    そして、お正月の疲れが出ないように ちゃんとお体を癒してくださいね!!

    もうすぐ節分 福は内 鬼は外、お豆 廊下に投げられないから(掃除が大変だし!!) 

    お腹の中に投げ入れちゃうよwwおやすみなさ~い(^_-)-☆

    もうすぐ節分 福は内 鬼は外♪ お豆 廊下に投げられないから まめ~~♪は おなかwwおやすみ☆彡

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/01/21 20:57:06

    bubeさん

    濃くて甘いんだ~^^
    私も1度食べてみたいです^^

  • bube

    bube

    2015/01/21 10:47:45

    -----
    to:☨美夕☨
    最近、お水をあげないで、
    フルーツを甘くする栽培法が、流行っているようですが、
    還元なので、同じような、仕組みだと思います。
    甘くて、味が、濃いですよー。
    -----

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/01/20 20:24:26

    げんたろうさん

    ありがとうございます^^
    そか・・・ニコ吉様自体がミラクルだったんですねw
    納得しましたwww

    げんたろうさんにもニコ吉様がやってきますように^^

  • げんたろう

    げんたろう

    2015/01/20 05:22:41

    ニコ吉、おめでとうございます。
    私はまだ拝んだことがありません。
    もしかして、ニコ吉が出たことがミラクルだったのかも・・・