何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

なんでもないような事が・・・

コーデ広場

高橋ジョージ氏と三船美佳氏の離婚・・・裁判になるようですなぁ~

ロードの「何でもないような事がぁ~」が・・・響きますわ。



男と女の温度差、今回もあらわになってましたなぁ~

  • .さやか

    .さやか

    2015/01/21 00:02:08

    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー  いいフレーズだよねwww

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2015/01/20 20:15:44

    ・・・歳の差はムリがあるん?
    んー・・・

  • juna❥

    juna❥

    2015/01/20 11:38:06

    パパ~っていっぱい見せつけて… 他人同士だから無理があるよね結婚って 上手くいくのが奇跡w      

  • tavasco

    tavasco

    2015/01/20 07:38:34

    ま、
    我慢の限度と
    夢見ゴコロに
    差があるのかな。。

    ニュースきいて
    へー
    って思ったわ。
    意外だったから。

  • 梵天③

    梵天③

    2015/01/20 00:46:05

    男女の温度差というより
    三船さんが大人になって世界が広がったって感じ?
    変な話 梵が母とよくケンカする原因が 梵も大人だ!というのと似てるのかも?w
    自分の意見も受け入れてよ~ってねw