✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

あと1歩。。。(。ŏ﹏ŏ) うぅ~~~

ニコッと農園

(。ŏ﹏ŏ) うぅ~~~ 惜しい。。。
あと1歩でしたぁ。。。お立ち台。。。くちょぉーwww

農園久しぶりの入賞でした♪(。→‿◕。)☆
いつも水やり有難うございます❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

お店の方にも足を運んで下さって頂き。。。
嬉しく想っています(*˘︶˘*)
なかなかお返しに上がれずすみません (。uωu))ペコリ

只今ポップコーン作りに励んでおります☆彡  (。`・ω・´。)ゞビシッ♪
またお立ち寄りください♪ お待ちしています❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)