ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

不思議の国のアリス、ハートの女王 をGET♪

ニコガチャ

黒ニコガチャ 第2弾 


昨日、新しく

・不思議の国のアリス

・ハートの女王 を 

交換していただけました。

やったぁ~♪

念願だった アリスになれました!

ゆこたんが きぐるみ(うさぎ)グレーを出して

この2点とのトレードが成立しました。

交換してくださいましたお友達に

心から感謝をいたします。

どうもありがとうございました。

  • みかん。

    みかん。

    2009/09/09 23:28:40

    可愛いですね!それにしてもアリスは人気ですね~。
    私もアリスは好きで、化粧ポーチとか、ハンドタオルとか、リアルで若干持ってますw
    素敵な交換が成立して、良かったですね(^^)

  • ❤ちさにゃん❤

    ❤ちさにゃん❤

    2009/09/05 15:03:13

    かわあいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
    アリスだぁあああああああああああああ

    白兎の~ ←名前分かんね  ありがとです あんなものと交換してくれて本当に光栄でし

  • 棗海*†.

    棗海*†.

    2009/09/05 11:54:00

    カワイイね^^* 私は持ってないよ;

  • ケイト

    ケイト

    2009/09/05 08:52:27

    おおおー。念願のアリスに♡の女王まで。
    私も交換条件それにしようかなあ。ニヤリ。

  • としくん

    としくん

    2009/09/05 05:40:48

    アリス可愛いですね。
    イチゴのかごもグッドです。

  • 雛乃✿ひな

    雛乃✿ひな

    2009/09/05 01:29:47

    気に入っていただけてよかったです^^