nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

modaさん、投稿してみました。

コーデ広場

今日は暖かいみたいです。

シャワー浴びて、身支度して、出勤です~

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/01/21 01:19:15

    Pamさん、
    半導体工場って、
    温湿度は一定にコントロールされています。
    …今居るトコは、そうでも無いかな?

    結構薄着してます。


    ハニさん、
    あんまりぬくぬくだと、眠くなるので、
    現実は、結構薄着してます。><


    ももさん、
    毎日投稿出来るほど衣装持ちじゃありません。
    時々、思い出したときだけで充分で~す><

  • Pam

    Pam

    2015/01/21 00:39:21

    風邪ひくなよー・って、
    もふもふだから大丈夫かww

  • Хани

    Хани

    2015/01/20 22:51:24

    温かそう
    ふわふわのぬくぬくっすね(ノ´∀`*)

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2015/01/20 19:11:22

    フワモコで超可愛い♥♡
    コーデ毎日投稿して欲しいなぁ〜
    多分 他の方も思ってる筈〜(^_-)-☆
    一番はにゃん子だけど二番は羊が確定だにゃん(*^^)v

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/01/20 19:02:41

    ネコ衛門さん、
    イロっぽさって、なんでしょうね~
    わたしには、感じられません><

    あ、ネコ衛門さんは、ちょっと違う方面にも
    感受性が鋭いのかもしれませんね。
    パートナーの方のことを書いた記事をみると
    そう思ってしまいます。


    modaさん、
    褒めて下さってありがとうございます。
    黒ひつじ着ぐるみは、ニコタのお友達から頂いた物です。
    着る機会が少なくて、今回は、良い機会が出来てよかったです~(笑)

    堪能して頂ければ嬉しいです。

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/01/20 17:40:14

    みんなすやすやで もふもふカワイイです~|´∀`●) ポッ

    でもなんとなくイロっぽいのだよなぁ~(*。-ω-)。 フフフ❤

  • moda

    moda

    2015/01/20 16:26:42

    nekoyamaさん、こんにちは^^

    わあい、ありがとうございます(*´▽`*)ノ
    本当ににんまりして、ほっぺたが痛くなります。
    可愛くて、ぬいぐるみごと、ぎゅって、ハグしたいです❤

    そうです、これは、私だけじゃなくて、ニコタの他の皆様にも、
    幸せを分けてさしあげてくださいませ。
    本当に癒されます^^

    いってらっしゃいませ。お気をつけて^^