水鏡@星の隠れ家

えんたろー

日常や旅行や温泉や作った物、食べた物、買った物など。たまに更新。

もう惑わされないぞw

日記


撮影イベント、4アバで分担して頑張って170枚ぐらい撮ったのに、

アイテムは1個も当たらなかったぞw

1000Cコは当たったけどw


「当たる」という甘い言葉にはもう惑わされないぞ。


と、ココロに決めたのであった。



レア品になるかと思ったけど、明後日同じ物が発売される!っていうのもオドロキ。

なんか、悔しいから買わないぞ。



・・・・その後よく考えてみたのだけど、170枚じゃなくて180枚撮れば当たったのかなw?


#日記広場:日記

  • えんたろー

    えんたろー

    2015/01/26 20:30:06

    170枚撮って安心してましたが、どうやら考えが甘かったようです。
    200枚以上は撮らないとならなさそう。
    当選者はどれだけ撮り貯めたんだかw 上には上がいるものです。

  • りら

    りら

    2015/01/24 23:03:23

    えんたろーさん、こんばんは。
    当選確率も「お年玉年賀はがき」並(以下?)だったようですね^^;
    事後の景品販売追加も、一種マーケットに裏切られた感がありますね。
    (東京駅記念suicaの再販売を連想してしまいます。)

    でも、170枚を撮りためられたのはすごいです。次回は必ず、もっとのお考え尊敬します。

  • えんたろー

    えんたろー

    2015/01/21 19:08:12


    >ひろたんさん
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=58376031
    ↑ココに、プレミアムショップで発売されるって書いてあるんですよね。
    でもまだ売り出されていないようですが。
    170枚も撮って1個も当たらないとなると、ヤル気なくしますよ。
    それとも次回同じ企画があったら200枚撮ろうかなw

    >こえださん
    「貰えるものは貰っておく」というポリシーで頑張ってきましたけど、
    それも潰えてしまいましたよ。ほんと、200枚とか300枚とか撮らないと
    当たらないみたいですね。それでも当たらないんかな。
    やっぱり500枚ぐらい撮らないと駄目なんかな。

    >のここさん
    今回170枚撮っても当たらなかったから、少なくても180枚以上は
    撮らないと当たらなそうですよ。
    次は惑わされないぞ!と思ったけど、気を取り直して、
    次回こんな企画があったら、200枚以上撮ってみようかな。
    あー、でも、「貰えるものは貰っておく」という信念が砕かれてしまったので、
    イベントへのヤル気も無くなってしまいました。

  • のここ

    のここ

    2015/01/21 13:03:18

    こんにちは、えんたろーさん。

    170枚も撮られていらっしゃったのですね!
    せめて、撮った枚数分だけ、何か考慮してくれても良かったのに・・・残念ですね。
    私は、10枚も撮ってなかったので(苦笑)、はなから、あまり期待はしてませんでした^^;

  • こえだ

    こえだ

    2015/01/20 23:42:50

    えんたろーさん、せっかく頑張ったのにね。プンプン!!
    いつもいいものが景品として付くのに、今回はどうしたことなんでしょうね。
    しかも、170枚も撮って、アイテムひとつ当たらないって、
    宝くじくらいの確率?
    180枚撮れば・・?!ってww きっと、そうですね~ww

  • ひろたん

    ひろたん

    2015/01/20 22:08:27

    こんばんは^^
    えっ??同じ物が発売されるんですか?
    え~・・私も買わないぞ~!