けめこ

寒がりのナマズ^^;

日記

「寒がりのナマズ」が初日に釣れました(。◠‿◠。✿)


赤いマフラーに青い毛糸の帽子^^;

今の時期は水も冷たいので完全防備しているようですね♪

ナマズが暴れると地震が起きる前触れと言われているので

暖かくしておとなしくしていて欲しいですよ(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/22 20:08:36

    りんりんさん♪
    ありがとうございます^^
    初日に釣れたのは久しぶりです♪

    ナマズ食べられるんですね\(@0@)/

  • りんりん

    りんりん

    2015/01/21 22:22:26

    寒がりなナマズさん、初日ゲット☆おめでとうございます^^
    巡回済んだら、ちょこっと釣りやってみますね^^
    ナマズって・・とっても美味しいらしいですよね、食べたことないですけど(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/21 16:30:07

    魚子さん♪
    初日に釣れるとホットします^^
    北国で今地震が起きたらと思うとおとなしくしていて欲しいですよ@@;

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/21 16:28:23

    夢芽さん♪
    ナマズシリーズも何匹いるか並べてみたいな~♪
    とにかくおとなしくしていて欲しいですよ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/21 16:26:25

    なんでもかんでもさん♪
    北国で今地震が起きたら8000人が凍死するそうです@@;
    起きない事を願っています!

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/21 16:24:51

    ヤツフサさん♪
    ただの寒がりと思いますよ~^^;

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/21 16:23:35

    じりじりさん♪
    ナマズ殿下に聞いてみたいですね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/21 16:22:47

    ナンシーさん♪
    久しぶりに初日に釣れて嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 
    ホットしますよね^^

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/21 16:21:47

    りくさん♪
    夜に時間があるときは釣りをしてボーットしています^^
    気分転換になっていますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • 魚子

    魚子

    2015/01/21 15:59:34

    おめでとうございます^^
    あはは、ほんとうに暖かくしておとなしくしておいてほしいものですよね~^^♪

  • 夢芽

    夢芽

    2015/01/21 08:20:19

    「○○な△△」はレアの定番ですが、いろいろ考えるものですね^^
    うんうん! なまずさんには、おとなしくしていてほしいですね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2015/01/20 23:35:29

    寒がりナマズのGet
    おめでとうございます^^
    確かに大人しくしていて
    欲しいですね^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/01/20 22:20:19

    赤いマフラーは正義のしるしですか!? Σ(・ω・ノ)ノ

    そうでもなさそうですね (´ω`)

  • じりじり

    じりじり

    2015/01/20 21:28:38

    ひげを切ってやると、地震が予知できなくなるそうな…

    嘘か真か(?_?)

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/01/20 21:28:27

    寒がりのナマズ初日ゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私も初日に釣れたのでよかったです!

  • りく

    りく

    2015/01/20 21:24:52

    ばんわー

    釣りするといろんな魚が釣れるんですね

    けめこさんはコレクターだなw