有利

いろいろ?

音楽

マイク欲しくて書きました。
知り合いは、嵐やX-JPANが好きらしい。
私は、色々ですね。
ビーズの次にクラッシク聞いたり、さだまさしだったり、アニソンだったり……。
ジャンルもなにも、あったもんじゃないです。

  • 有利

    有利

    2009/09/07 00:59:01

    >だんご姫さん
    そうですよね。
    それぞれ良い所がありますから……。

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/09/06 23:03:47

    ジャンルにこだわらず、色んなものを聞くって、素敵です☆
    それぞれに、それぞれの良さがありますよねww(*^▽^*)
    だんごも、その時気に入ったものを聞いてるので、
    それが、アニソンだったり、クラシックだったり、洋楽だったり。。。
    色々ですよww((´∀`*))ヶラヶラ

  • 有利

    有利

    2009/09/06 10:59:31

    >neneさん
    私もあります。
    それも全部知らないからさびの部分をエンドレスで……。


    >あっこさん
    防人の詩、私も好きです。


    >fumiさん
    こちらこそ、いつもありがとうございます。

    ピアノのほうがすごいと思います。
    鍵盤重いし、色々な音でごまかしたりできないし……。

    指の怪我ですか?
    機械にはさまれた時、骨が少し削れて第一関節が動かなくなりました。
    小さいときなので、日常生活は困っていませんが、利き手なのでちょっと不便かな^^

  • ❤Fumi❤

    ❤Fumi❤

    2009/09/05 22:42:55

    あっっ!!!同じだぁ~♪
    私もそんな感じですょσ(゚ー^*)
    色々聞くのっていいことですょん♪♪

    いつも日記やステプありがとぉです❤
    めちゃめちゃ嬉しいです 照ッ(〃ノ∇ノ)

    エレクトーン!!すごいですねっっ♪
    自分、ピアノで挫折なのに(_ _|||)
    エレクトーンって、いっぱい鍵盤ありますよね??
    指を怪我ですか??大丈夫なのですかっっ!?

  • あっこ

    あっこ

    2009/09/05 19:15:23

    同じかもしれません~。
    さだまさしは、防人の詩が好きです~。

  • nene

    nene

    2009/09/05 16:36:05

    ハッハッハッ・・・orz・・・私もです^^;

    酷い時には誰がうたっているかも知らない曲を鼻歌です(爆笑)

    さだまさし まさか・・・味噌汁つかない?(爆笑)←ソフトバンクのCMでしばらくはまっておりました^^;

  • 有利

    有利

    2009/09/05 09:29:24

    >おにおんさん
    そうなんです。
    この人の曲とかで聞くわけではなく、曲がよければなんだって聞きます。

  • おにおん

    おにおん

    2009/09/05 05:06:11

    あたしもいろいろです。この人の曲とかっていうより、この曲がいいよねって感じるタイプなの。