調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

甘酒は美容・健康に良いw

コーデ広場

甘酒が旨い♪

もらったステキコーデ♪:42

飲む点滴!?甘酒って体にも美容にも優れているんです♡

→ http://mery.jp/14271

  • ❄純❄

    ❄純❄

    2015/01/22 18:07:09

    甘酒は一般には酒粕で作った飲み物ですよね^^;
    こちらでは麹ともち米から作る甘酒もあるんです
    ねかせて発酵するとお酒になってしまうみたいですが・
    普通に家庭で作るんです。。
    身欠ニシンと塩漬けキノコを甘酒に漬け込んでお正月とかに頂きます^^
    薪ストーブで炙ると更に美味しいデス

  • ♪冬のマサ吉♂

    ♪冬のマサ吉♂

    2015/01/21 22:48:22

    明日も寒いから

    甘酒作ろうかな

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2015/01/21 18:13:45

    冷たくして飲むのも好きです。
    やっぱり自家製が美味しいと思う。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2015/01/21 16:20:44

    こんばんは。

    甘酒は、子供の時から、飲んでますw
    ここ最近は、ひとりで、グイグイいっちゃってます。
    つーか、私は、自分で、酒かすで作って飲むのが好きです。
    売ってるのは、どうも、甘すぎて困ります。^^;

  • みぃこ

    みぃこ

    2015/01/21 12:23:45

    甘酒、大好きなんです。
    一人でチビチビ飲みます。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2015/01/21 11:41:50

    母親が作ってくれる甘酒しか飲めなかった

  • あん*✿

    あん*✿

    2015/01/21 05:46:26

    甘酒 飲みたくなってきた^^

  • リリ

    リリ

    2015/01/21 00:46:10

    森永の甘酒買って飲んでますw

    砂糖入ってるから 飲み過ぎはダメなんですね

    肌にはよさそう ほっぺがツルツルw