Johnny B

放置してましたが

日記

年明けからいろいろ有りまして、家庭の事、仕事先の事、趣味の事・・・
いろいろ失敗続きだったり、傷ついたり、情けなかったり、苛ついたり、ムカついたりで。

なんせB型、都合の良い占いは信じて嫌な事は忘れたい性分。
「イッパツ逆転」の年始の占いは励みにして頑張ってるけど・・気の効かない連中に囲まれた環境が足を引っ張る・・・自分で言うのもおこがましいけれど「出来る者が損をする世間」を痛感中。

出来る者=ずば抜けて素晴らしい事ではなくて良く言う「フツーの大人」って事。
その「フツー」ってナニ?って最近よく考える。

フツーがフツーでない世の中がフツーになってるよジッサイ。
どうすんの?コレ?

もうね、人と関わるのが嫌なんだよね・・・ジコ中ばかりで。
同じジコ中でも社会的な地位とか品格とか人生経験とかたっぷり持ってるはずの「正しいオトナ」のはずの人がさ・・・空気読まないんだなコレが(笑)

ブツブツブツ・・・・

こんな愚痴ってさmixiでもFBでも書けないんだよね、だからニコは好き。

  • Johnny B

    Johnny B

    2015/01/22 02:12:51

    あんだんてさん
    同じく・・最近ますます・・って感じで負けそうですわ〜〜(笑)

  • あんだんて

    あんだんて

    2015/01/21 23:22:44

    私、同じことをずっと前から考えていましたよ。

    日本のフツーは戦後・・・・・

    やめておきましょう^^;