とまと

67位 クマトピアリー【緑】 25.32cm

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/01/13 ~ 2015/01/19
順位 大きさ
67位 クマトピアリー【緑】 25.32cm

http://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100182&category=5&week=247#815467

15/01/20
ドリーム券 1000コインが当選しました

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2015/03/27 20:10:26

    箱の上ぶた(鍵穴の上・てっぺん部分な感じ)のひし形が
    今回も閉じてるのがモンスター入りだったおw
    閉じてないのが中身アイテムのみだw
    パソ画面ならわかるけど、タブレットの画面は小さいんかな?

    んと、今見たら
    例えば アグラバー城門付近→城門広場→
    門みたいなのくぐって右行って倉庫に入ると
    青い箱が2個あるお
    手前がフタのひし形閉じてる、奥側が開いてる
    開いてるのはU字に見えるかな?
    更にちょっと進むと右斜めに赤い箱が二つ並んでる
    上の箱がひし形空いてて、下の箱がひし形閉じてる。
    入ってすぐの赤い箱は閉じてる。

    ちょっと19日から30か31日まで、古巣のバイト先の助っ人のバイトが入ったので
    忙しいのと疲れてるのであんましパソ触れないのだ;;
    土日は頑張りたいw

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2015/03/14 00:48:53

    アタックモーグリはまだまだ使うの先になりそ~w
    アシストは何度か使った・・・けど、3倍婆さんが中々入手できないので
    そっちも停滞中w

    自分の感覚だと、SR+爺さんも、アタック&アシストモーグリ
    (2ちゃんではウンコと呼ぶ人もw)も、2倍婆さんも
    そこそこ入手できるけど、3倍婆さんが中々なので
    最近はモーグリ同士で合成してるw
    SR+爺さんは、新規入手のアタック&アシストSR+カードのリミカに使うwww
    今、SR+のアシストカード(ハートが増える効果のヤツ)を
    引くのを待ってる最中で、引き次第リミカのつもりでSR+爺さん溜め込んでる・・・
    けどアシスト引けない・・・oTZ

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2015/03/10 10:43:54

    こっちも今更だけどw
    箱のフタのダイヤ(ひし形)の模様の
    上の線が開いてるのがアイテムのみ、線が閉じてるのがモンスター入り(動く)
    だったw
    2ちゃんだったかで見たおw
    また今後似たよーなイベあるかもだから覚えておこーと思ったw

    666マカロンは、アビリティのブレイブハーツ+のSR+カードを
    ハイピュリティ(虹化)しないと
    そしてそれを何枚もデッキにセットしないとキツイですわwww
    まぁいつも666はそうだわ~特別な効果のあるカード並べるんじゃないと苦しいおwww

    で、強化モーグリ使う辺りまで進んだのね^^
    虹化して3倍婆さんでブーストしてから合成がいいと、どっかで見たw
    残り転生回数を0にしてから使え、ともどっかで見たw
    まだ兄貴はアシストの方だけしか強化モーグリ使ってないw
    アタック強化モーグリは、貯まってきたらそれ同士で合成してるwww

  • とまと

    とまと

    2015/03/09 13:18:38

    ああ、(今更だけど)

    箱を見つめて、ゆっくり10カウントしてると
    動く箱は、かたかたいうので
    後は、場所を覚えました。

    毎度のことですが
    スタチューはなんとかいけるけど
    マカロンは、歯が立たないです

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2015/02/21 20:43:37

    ねこ大集合欲しい~~~けど予算が無い><
    来月フリマで頑張るかな~

    キンハー、兄貴のパソはボロいので、イマイチ箱が動くかどうか
    確認がし辛いのだwww
    何度も「動く?動く?」と試してみて、動いたり動かなかったりがwww

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2015/02/11 18:31:42

    キンハー、666は硬過ぎるおw
    兄貴の今のレベル130いくらで、攻撃・防御共に値は40万代(カードは全部2倍ブーストかけてる)
    で、全部赤カードデッキで赤有利なキーブレードで、何とか10~15コンティニューで倒せるwww
    ポーション使いまくりだお~
    ヘタすりゃ倒すのに時間30分かかるwww
    いいスキル(リフレクトガードやら、ラストリーブ→続いてカウンターやら、ギルトダメージプラスやら)が
    運良く発情いや発動しないと相手の体力削れないお><
    倒すのは一日一体か二体だわw

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2015/02/05 14:32:39

    金棒ありがとにゃ^^

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2015/02/05 14:24:20

    2ヶ月くらいPチャージしてないおw
    ほとんどP買ってない・・・ハズなのに残高が少ないのはナゼだろ~www

    さっきまで晴れてたのに雨だぁ~

  • とまと

    とまと

    2015/02/05 14:22:16

    また、マッチングか・・・・

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2015/02/04 20:31:37

    うはぁ最近青ガチャ回してないおw

    キングダムハーツ一筋とゆーかwニコタが面白くないしw
    あっちで討伐やら強化やらが今はおもろいw
    (かつてピグを頑張ってたのがキングダムハーツに変わっただけw)

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2015/01/23 13:26:09

    おぉアルティメット化!
    にじいろの魔石とか使ってカードの強化に励むのだぁっ!

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2015/01/21 03:38:24

    全く関係ないけどw
    パソの異音は、ネジ外してフタ取って、中の掃除したら収まったにゃ。
    ホコリがいぱーい詰まってたwww
    ノーパソの異音は大抵ファン部分の異常らしいおw
    異音が収まったので、安心してイオンに買い物に行きました(ダジャレ寒いw)