アミ

初めてニコ店撮影してみました^^

ニコみせ

今日でポップコーンのイベント終了ってw


もうブルーのもこもこヒツジさんゲット無理~~(≧ヘ≦)

残念だけどヘアスタイルの色でカバーしたつもり~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘ

ホントに悔しいけどコーンのほうに専念しなかった自分を反省中~(´~`;)

  • ボレロ

    ボレロ

    2015/01/23 14:25:23

    (✿。◠‿◠。)✾ うふっ 
    来客中の撮影が出来るとぅぅ・・
    もっと楽しいのに!

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2015/01/22 13:37:15

    せっせとトウモロコシを植えてたのに
    いつの間にか、ポップコーンが終わってました^^;
    トウモロコシは、しばらく倉庫に保管ですねwww

  • うるるん

    うるるん

    2015/01/21 16:44:01

    私も気付いたのが遅くて、
    白いヒツジさん・・・ゲットできなかったデス_| ̄|○ガーン

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/01/21 10:56:57

    そうか、ニコ店撮影できたんだった。
    すっかり忘れてた
    私も撮ってみよっと

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2015/01/21 09:52:16

    ニコみせって撮影できるようになったんだねーーっ
    アミさんのブログ読むまで知らなかった(゚д゚)!
    今度撮ってみよう♪

    あはは ヘアスタイルの色でカバーw
    私も実は他の人のニコみせに行って
    はじめてぬいぐるみの存在に気づいたのw
    あわてて昨日よっつもらった次第ですww←ちゃんとイベントの説明読みましょうw