✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

巷の噺(はなし!)

日記

1月20日(火)PM23:58~テレビ東京放送

笑福亭鶴瓶さんが司会。

ゲストは「おすぎとピーコ」!!!

さんでしたが・・・・・・・

「鬼の軍曹」中村泰一の班であり、話がよく聞こえているようで、

鶴瓶さんが白コーデで登場すると、

「雪だるまコーデ!」と言って止まない所を見ると、

よ~~~~~く、雪だるまの話しが聞こえているようで、

誰が、☃だるまだったのか・・・・・・

も知っているようで、今年、ヤギ班から出たから・・・・?

そうです・・・・・・あのお嬢様。

☃だるまと言ってTVの前で笑っていたのは、私です・・・・・

(そして、誰が着ても「雪だるま」と言いました。)




そして、話は鶴瓶さんの「おぐし」の生え際がM字から

Y字に移行しているという所になって、

「(魚の)エイの裏を見ると、卑猥よ~~~~~」

それ誰の話だ!!!!!

そして、鶴瓶さんの顔を「エイの裏」と言っている付き合い・・・・

どーせ、エイの裏は、中村泰一やんけ!

そこが、卑猥だそうで、犠牲者は私です・・・・・(ー_ー)!!

そして、(魚の)マンタの事を「お」が付いていないから

いいのよ!!!

というピーコ・・・・・・・

あの・・・・・・いつも私が泰一に「お○○こ」とか言われてるの

知っているはずだ!!!

大迷惑だ!毎日!!!

現場の連中、もっと気使え!!

それでさぁ・・・・・中村佐和子のとこも、リサイクルショップ

やってるから、もっとリサイクルショップのガサ入れしたら?


ウチばかり、襲って来て自分達の儲けを上げようなんて

ないでしょう・・・・・<`ヘ´>

ajinomotoのギフトセットも販売しているようですが、

新聞のデパートのチラシを見て「これ松屋だよ!」

とリサイクルショップの店主の佐藤さんは言ってましたが、

TVでは写った映像を見る限りでは、松屋のチラシでは

なく「松坂屋」のチラシでした・・・・・(@_@;)


さらに、日本各地で物価が違う・・・・という話になり、

おすぎさんは、「博多」にもお住まいがあるようで、

ごぜ丸などとは、初めから違う話をやっている事は知っています

が・・・・・・

「食べ物だって、ちょっと4人連れて、イタリアン行っても、東京

だと、とあるお店だと24~5万取られるけど、ワイン取って・・・

でも、向こうだとワイン取って4人で食べて8万位だもんね・・・」


さらに、

「そうやって考えるとそんな高いとこ行ってないのよ・・・・」


庶民のみなさま・・・・・

どう思われますか・・・・?

この「ヤギ会の贅沢三昧生活・・・・・」

私は、4人でワイン取って24万なんて所で食事した事、

ありません!!

さらに、4人でワイン取って8万円なんて所に行った事も無いし、

さらに、この話の内容で「私達は、高い所に行ってない!」

なんて話、感覚的にわからないし、許せないし、

おまけに、あんな大迷惑かけられて、雇用無し!病気になれ!

はないでしょう・・・・・(ー_ー)!!


ふざけ過ぎてるよ・・・・・

それで、先日も川崎大師に初詣でに行った時、

「コーワのオッサン」に真剣に「自殺しろ!」なんて言われて

オメーらが死ぬしかないでしょ!!!

こんなに迷惑、こちらに出ていただいて・・・・・

生きてる価値ないよ!そんなジィーさん達・・・・<`ヘ´>


そして、さらに誰がお金持ちの体質か知りませんけど、

ピーコの話しでは、

「あんたねぇ・・・・たくさん稼いでお金に包まれてると身体が

冷えて死ぬよ!」

だそうですが、雇用も生活費も「布団の話し」も無しで、

さらに「24万だの8万だののイタリアン食べた事も無く」

それで、たくさん稼いでお金に包まれて、身体が冷えて死ぬ!

と言われても、

「はい・・・そうですね・・・・わかりました・・・・」

とは、こちらとしても言えないでしょう・・・・・

中村!!!!!

私の財産、八千代と成美が出さないで立っているんだから、

なんで私が、雇用に出て冷え症をオブらなきゃいけないの?

おまえらの話しおかしいんだよ!!!!!

そして、ウチの近所の武蔵小山商店街の布団屋の話し・・・・

付き合いたいの?

これ以上、武蔵小山アーケード街の被害者には、

なりたくありません!

さらに同窓会の話しありましたよね・・・・

おすぎが「同窓会に出て来る人って、ある程度成功している

人なのよ・・・そういう人とは会いたくないのよ・・・・たいてい、

ハグレ物みたいのに、魅力を持っていたから・・・・」

その、「ハグレ物」ですか?

誰の事を言ってるんですか?

ん・・・・?

何様ですか?そのハグレ物に食べさせてもらってるんじゃ

ないの?

口のきき方に気を付けてもらわないと、こっちは、これだけ

人生生きてきて、やれ24万や8万の食事にも行った事ないし、

ヘビはどちらかしら・・・・?

それにしても、この毒舌・贅沢・横柄班の「ヤギの会」

ってどう思います?

こちらに、こんなに迷惑かけられて、許してくれ!

もないもんだ!

これで、「理屈ばかりで・・・・」なんて言える?


でもさぁ・・・・気が付かない?

「松濤中班」だって内容同じだよ・・・・・・