ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

式波・アスカ・ラングレー

日記


エヴァンゲリオンの 


式波・アスカ・ラングレー

のコスプレをしたいのですが

なかなかいいアイテムが見つかりません、(((ノω-。*)

人魚の髪飾り~2014~ 赤を探しています。

ゆこたんが所持しているものは、Blueなのです。

くまみみの赤があったらいいのに~

他になにか代用できそうなものをご存じないでしょうか

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/01/21 23:05:44

    おおー式波だ!良い感じじゃないですか?^^
    頭の部分・・・何が良いんだろ?ちょっと思いつかないなぁ。。。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/21 17:37:35

    KIKIくん こんばんワンコ∪・ω・∪

    ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!  KIKIくんにほめられちったw
    アイパッチ いいのがあったでしょ。
    眼帯やら、包帯など いっぱい持っているんだけど、ゆこたんあんまり使ったことないのよね。
    これも、今回初めて使ったかも。

    /人◕ ▿▼人\←わぁღ  かわいいね~(╹◡╹✿)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/01/21 16:54:45

    おー!新劇場版ヱヴァンゲリヲンのアスカですね!アイパッチがいい感じ~(‾◡◝ღ)♡
    /人◕ ▿▼人\「あんた、バカァ?」が口癖でしたw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/21 14:18:46

    幸達磨さん (*´∀`)ノこんにちは♪

    どうですか?雰囲気出てます?
    ファンの方に叱られないかしら( ;◔ᴗ◔; )と、ひやひやですよ。
    ニコタのきせかえアイテムの中での 限られたモノで
    コーデしないといけないのが辛いところです。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2015/01/21 13:30:57

    おお!!
    イイ感じです★
    雰囲気出てますよ♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/21 13:22:11

    百目木さん (*´∀`)ノこんにちは~

    攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの
    草薙素子さん、ですかぁ!?
    あんなセクシーな大人の女性。。。とてもニコタのお子ちゃまアバターや
    アイテムでは、再現は難しいですねぇ(ノ´(エ)` ;;)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/21 13:18:07

     △  △
    (=①ω①=)
    にゃじらさん こんにちは~

    うんうん、ラングレー(車)は聞いたことがあります。
    アスカは。。。例の チャゲ&飛鳥 しかピンときませんねぇ。

  • 百目木

    百目木

    2015/01/21 12:54:32

    攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの
    草薙素子さんのコスプレもお願いします♪^^

  • にゃじら

    にゃじら

    2015/01/21 11:45:05

    アスカ はいすゞの30年位前の4ドアセダンで
    ラングレー は日産のこれまた30年位前の3ドアハッチバックだけど
    式波って?

    え 違う?

    これまた失礼いたしました~~~(笑)


    今日はコスプレの日?