takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

おしゃべり広場コンサート♪

日記

M様のおうちに伺ったら

10時からコンサートの告知^^♪

30分過ぎてたけど

昭和歌謡コンサート♪

12名様限定やっとたどりついた~~

ちゃんと司会の人も

ゲストもいる本格的だね^m^

聖子ちゃんメドレーもっと聞きたかった❤

トリは、デュエットあれですか!

チンペイ&聖子で「忘れていいの?」

エーーーーーーー!

子どもは見ちゃダメw

いいところで落ちちゃった≧▽≦!残念


ともあれ、コンサート面白かった(^_-)-☆

  • tako

    tako

    2009/09/08 23:37:16

    もんろ~様

    楽しいコンサートありがとうございました(^_-)-☆
    次回企画も楽しみにしてます^m^♪

  • tako

    tako

    2009/09/08 23:36:21

    しぃぷう様

    スバル熱唱でした^^
    ちなみにジョニーへの伝言もあった
    おぉ、おぉ、おぉジョーニー(ジョーニーーーー❤)
    客席から追っかけが入るんですねぇ^^♪

  • tako

    tako

    2009/09/08 23:30:26

    右京様

    右京様も自然広場でコンサートいかがでしょう(^_-)☆
    触覚ダンスでキメテ☆ゲストは、つれちゃんずさん?(^m^)

  • tako

    tako

    2009/09/08 23:20:17

    fuwat様

    (*^m^*)青年の主張~!みたいな演説会も面白いかも
    例の集会❤またまたお忍び参加でしょうか(≧▽≦)きゃ

  • tako

    tako

    2009/09/08 23:16:14

    vio様

    谷村新司さんだったのです^m^♪
    ムーディさんにも見えます
    次回のゲストはムーディさんだったりして(^_-)-☆

  • tako

    tako

    2009/09/08 23:14:48

    S8155様

    凄いですよね^^アイデア次第でこんなステージもできるなんて!
    ニコットの醍醐味ですよね(^_-)☆

  • tako

    tako

    2009/09/08 23:12:32

    miki様

    観客席からも声援が上がったり♪
    相手の手がっ入ったり♪
    拍手パチパチ♪
    したり盛り上がりました(^_-)☆

  • もんろ~

    もんろ~

    2009/09/07 20:06:27

    こんばんは~、マツダセイコでっす(^w^) ぶぶぶ・・・

    コンサート来てくれてありがとね!!(^O^)/
    なんだかめっちゃ、バタバタしてて(リアルが)
    ひとりで忙しかったんだけど、みんなが盛り上げてくれて
    とても楽しかったの♪
    味をしめたので(笑)また計画するね。
    そんときも、よろしく~~!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  • しぃぷぅ

    しぃぷぅ

    2009/09/07 17:29:22

    楽しそうですね~☆
    ぜひ昴聞きたかったですww

  • 右京様

    右京様

    2009/09/06 08:48:24

    (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
    楽しそぉ~wwwww

  • fuwat

    fuwat

    2009/09/05 23:33:30

    選挙後でもあるし辻立ちかと思いきや
    ギター持っているので違いますね(*^m^*)

    今日は例の集会が有ったのですが邪魔が入って欠席^^;
     明日も有るみたいなのでまたばったり会ったりして~^ω^

  • vio

    vio

    2009/09/05 15:15:30

    谷村新司だったのね、ムーディかと思ったw
    面白いイベントですね~^^

  • S8155

    S8155

    2009/09/05 10:37:35

    おもしろ~い。
    マイクスタンドもこう使うとほんとスターだねえ。
    普段からもっと素敵なステージのようなデッキがあるといいねえ。

  • miki

    miki

    2009/09/05 09:05:25

    うわうわうわ~~~~(*≧▽≦)σ
    すっごく面白いね~( *´艸`)クスクス
    撮影のタイミングもバッチリだね♪ 

  • tako

    tako

    2009/09/05 07:22:49

    いろんなイベントがあるようですねww
    谷村新司風の方は本日のゲストで昴も歌われましたw
    奥のウサギさんがマネージャー兼司会の方だそうです^m^♪

  • なつ花

    なつ花

    2009/09/05 06:24:11

    え~、こんなのやってたんですかぁwww
    聖子ちゃんの右下に、谷村新司風の方もいらっしゃいますね~!
     (あ、もしかして、司会の方?)←ウケタw