ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2015-01-21の運勢)

おみくじ

今日は平和な1日だった。
嵐の前の静けさでなければいいけれど~☆

今日、見た情報を見て思った事。
「テロリストへ身代金を払う必要なし!」

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/01/24 00:31:35

    け~んさん、こんばんは☆
    日本の税金をテロリストに払う事は、後の世の中に暗い影を落とす事になります。

    今知ってブログに書いた所だけど、湯川さんが拉致されたのは、あの有田議員が個人情報をツイートしたのが原因らしい。
    前回、日本人が首を切られて亡くなった時は、自己責任とか言っていたマスコミや怪しげな人たちが、テロリストに金払えと言っているのはおかしいと思っていたけど、ジャーナリストの後藤さんの母親の会見を読んで納得しましたよ。北朝鮮人ですね。

    人質2人とテロリスト1人の写真の影かおかしいと話題になっていたのを見て、北朝鮮に拉致されためぐみさんの写真の影もずさんな画像合成でおかしかったのを思い出しました。
    湯川さんのブログには、テロリストの中に韓国人兵士(母日本人・父韓国人)がいた事が書かれていました。
    その日本語を話せない兵士は本当は韓国人ではなく、北朝鮮人の可能性もあるかも…。

  • け~ん

    け~ん

    2015/01/23 23:53:42

    ひとまず思う事(-_-)

    国が危険地域と定めた場所ならびに日本から直通便(飛行機)が出てない国へ行く場合は
    どんな結果になろうとも完全に自己責任とすべし!
    この位は法律で通すべきやと思う(-_-)ウンウン

  • ひふみ

    ひふみ

    2015/01/22 07:50:30

    sakinoさん、おはようございます❀
    そうかも…。
    今日も良い日になりますように^^

  • sakino

    sakino

    2015/01/22 03:28:00

    大吉とかよすぎるよりちょうどいいと思うよ