りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

白がチャ 35弾で

日記

今回は 背景がほしかった物です
背景出てないのもありますが
ハートのクッションが最後 出て終わりにしました

欲しいのは 3個ほどなのに。。それを集めるのに 散財してしまいますww
いらないのは 解禁日がきたら フリマに お片づけしなきゃww

フリマに 出せる物たくさんあるわ。。ってぐあいに楽しみましょw

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    2015/01/22 20:07:36

    ほっ・・・!可愛い・・・ね!もこもこ風で・・・この時期には、良いねぇ!

  • まろま

    まろま

    2015/01/22 09:28:19

    普段、あまり欲しいものはないんですが
    今回の白ガチャは、暖かそうでいいねー♪

    フリマも、出せるものが無いから
    ご縁がありませんw

  • ひとみ

    ひとみ

    2015/01/22 08:33:35

    白ガチャはまだいいんですがねー怖いのは黒ガチャですよー高すぎますよ^^